アラフォーの美髪DAY❤︎ルーミールームで白髪染め‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年5月2日

水曜日

女の子

お仕事は休みだったけど

カメラに写真が

こんだけしかなくて...

何をしていたのか

さっぱり思い出せないアラフォー

ゆうさんドS笑い泣き


ワンズに

ささみを湯がいていたもよう

わんわん

.

.

.

2018年5月3日

日本国旗

なんかの祝日 

木曜日


GW後半スタートだった

この日

あたしは5連勤スタートだった

ひよりぃ〜?

仕事以外のママは何してた?


そうだそうだ‼︎

おねがい








2018年5月4日

日本国旗

なんかの祝日 

金曜日

仕事中に ふと見た鏡

鏡

鏡よ鏡よ鏡さん

この世で醜いのはだぁれ?








美活を諦めたアラフォーです







目







無性に

根元の白髪染めをしたくなりました


休憩中に

髪の病院へリンリン

電話

今日の夕方は

空いてますかぁ?

.

.

.

旦那様は大型連休中

男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

仕事も美活もワンズの心配いらず

こんな時だけ

パパLOVE〜っ


仕事終わって

ルーミールームへGO‼︎

白髪染め

根元のリタッチとトリートメント

お願いします

お願い

あたしはクセ毛の剛毛

子供の頃から

髪質に

悩んで悩んで悩みつくしていました

(´_`。)うずまき

40も過ぎて

DNAを恨んでも仕方ない


愛知県名古屋市守山区にある

髪の病院

ルーミールームで

お世話になることにしたのは...

いつだっけ?

口笛


何でも忘れる お年頃

そだそだ

小川氏ーっ(オーナー)

顔の基礎化粧品の取り扱いとかも

ありますか?


小さいのに2万弱するヤツら...

高すぎて無理( ̄∇ ̄+)

男の子

そしたら

還元率は下がりますが

こちらの化粧水はいかがでしょうか?


とりま

値段を気にするよね

キョロキョロ


1㍑ 

8,900円(税別)


髪にも使えて

200ml

詰め替えボトル付き

ニコニコ

この大きさで

1本 2,000円弱なら安いわぁ‼︎


そしたら 

これ下さい(・ω・)


髪質に悩んでいる

根本的な

解決をしたい

艶髪なアラフォーでいたい‼︎


そんな悩みを抱え続けている

美活レディー‼︎

おねがい

騙されたと思って

小川氏を訪ねてみて下さいな


根元の白髪染め

&

髪質改善トリートメント

2時間で

終わりました








早い‼︎








お店の

公式ホームページはコチラから














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ