ひより❤︎再入院からの退院(*^◯^*)グッバイ漿液‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年4月17日

火曜日

ひよりの顔に溜まってしまった

しょうえき
漿液

排出のための再入院


3泊4日の入院を経て

病院

2018年4月20日

金曜日

ひよりの退院予定日を迎えました


退院が伸びたら

帰り道

悲し過ぎるから新汰も一緒にGO‼︎

女の子しっぽフリフリ

病院で待ち合わせたのは

仕事の休みが重なった黒柴シェリーママ

ひとりで行くの怖い〜っ


急遽のSOS


ひよりの病状説明を

一緒に聞いてくれました

お願い

ありがとう‼︎


新汰の脊髄炎の時


キースママに

同席を頼んだことを思い出しました

ニコニコ

この時のブログは

アメンバー限定にしていましたが

限定解除してみました




この時もそうだったけど

医師って

突然現れた同伴者の存在がナゾなのか

飼い主よりも

同伴者に向けて説明をするのは

なぜなのだろう?


医師からの説明は難し過ぎたので

パスします( ̄∇ ̄+)


結果的に言うと

漿液の排出は成功したってコト


入院前との比較写真





よーし‼︎ よーし‼︎

ひより

頑張ったо(ж>▽<)y


シェリーママ

どうする? 

どっかで茶でもしばく?


女の子

そしたら  

うちに来ない〜?


お邪魔します

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ


ひよりは

そ〜っと運んでクレート待機


新汰は  

ひたすら

シェリーの部屋を

ケッ散らかして遊んでいました


シェリー

ごめんねキョロキョロ


女の子

Coffee どれにする〜って

お洒落な

コーヒーメーカー‼︎


女の子

あ〜っ 久々に使うから

使い方が

わかんなくなっちゃったぁ〜

(・ω・)

やっぱり

シェリーママは天然であった

.

.

.

しかも

出てきたコーヒー

濃過ぎて爆笑(≧▽≦)拍手

ちょっと牛乳ちょうだいよ‼︎





女の子え〜

薄くなっちゃうよぉ〜







はい?








笑い泣き

いいのよ濃いんだからっ‼︎‼︎‼︎







オモロイ

この人 オモロイぞ口笛







ワンズは

シェリー家の広い玄関スペースで

クレート待機

しっぽフリフリしっぽフリフリ

お腹が減ったので

ちゃちゃっと飼い主だけで

ランチへGO‼︎


女の子  

え〜っ?


良いのか悪いのか分からない

シェリーママの

喋り癖に

そろそろ慣れて来ました爆笑

.

.

.

そしたら

シェリーママ またね‼︎


本当に

ありがとう(*゚ー゚)ゞ


しばらく 

自費でのおやつ購入しなくて

良さそうな我が家です

ウシシチョキ

みんな ありがと〜っ‼︎


ひより

新汰が欲しいって言ってるけど

どうする?


ひよりちゃんへって

書いてあるから

決定権は ひよりにあるよ‼︎


そうかそうか

ダメか








ウェルカム 新汰君へ







夜は

ひよりの傷処置です 


ヒーッガーン

パパ‼︎

ちゃんと押さえてよ‼︎

バカッ

もっと優しく‼︎


ヤダッ‼︎

ちゃんと持ってよもーっ

ムキー








男の子

はっきりせーっ‼️













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ