またね♡バイチャでち | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あら?

新汰んどうした?

{462C7A18-F2E2-4C7F-BB1A-BB66A311DF8C}

てか

新汰に似たお顔の

後ろの

可愛いコちゃんは誰??

うさぴよ♪さん家の

こなんちゃん

{39119960-8B56-4B8E-ACA4-E559FBADA85B}

2017年5月11日

虹

お空に旅立ちました

{75D6BDAB-277D-41AE-84A6-50E30061C3AC}

うさぴよ♪さん 

そして

愛犬こなんちゃんとの出会いは

このブログでした

2012年

先代犬さくらの闘病生活

うさぴよ♪さんは

応援団長のように

毎日 毎日 応援してくれました

ブログを

始めたばかりのだった

わたしにとっては恩人のような人

初めて会ったのは

さくらが虹の橋へ向かってから

大阪で初対面‼︎

こなちゃんとは

その数日後に

西宮のハーバーで会いました

.

.

.

わたしは

こなちゃんが大好きで大好きで

大好き過ぎて

こなちゃんと同じブラックタンの

新汰に

一目惚れして今があるんだ

(*゚ー゚)

こなちゃんに出会っていなければ

新汰との

今の生活はなかったと思います

おねがい

それからも

皆んなで一緒に遊んだり

{44CAD4CB-C4A5-41EA-8923-9C53968B1F27}

新幹線に乗って

我が家に

泊まりに来てくれたこともありました

{24A1C1E0-C0D6-4D00-BA68-30CAAF5312F9}

新汰の

フライボール デビュー戦にも

こなちゃんは

うさぷと一緒に京セラドームまで

来てくれたんだよね


.

.

.

2016年 秋

こなちゃんが癌になっちゃって

ショボーン

鶴橋の

タコ焼き屋さんの前で

こなちゃんは

飼い主の2時間に渡るミーティングに

付き合わされちゃったんだよね

{2FB98C58-6E8E-45C1-BAB7-09CC5E5ED2FE}

うさぷが

こなちゃんの

下顎切除手術を考えてたから

あたし

必死に止めたんだよ‼︎

{7D5FB016-6569-4286-A59F-3539217B9741}

こなちゃん

ゆうさん 

ありがとーって

思っててくれてるかなぁ?

{207FD4BB-ED71-4A7C-AED8-2482B4277CD6}

最後に

こなちゃんに会ったのは

年が明けた

2017年2月28日

桜日和のオフ会になっちゃったね

.

.

.

進行が著しく早い

メラノーマ

本当は

冬は越せないんじゃないかと思ってたけど

その後からの

うさぴよ♪さんの介護と治療は

必死だった

すごくすごく頑張って こなちゃんを支えてた

それに応える様に

こなちゃん

何度も奇跡の復活を果たしてたよね

わんわん

本当に

偉かったよ‼︎カッコよかったよ‼︎


.

.

.

さくら

こなちゃんが

もうすぐ そっちに行くみたい

{4328DF34-103A-4B1A-95A4-900185526A60}

おお

うさぴよ♪さんとこの先代犬

くりりん


一緒に居たんだね

虹

さくら

まだまだ ママは

さくらを迎えに行けないけど

くりりんとこなちゃん


そして

飼い主の迎えを待ってる

ワンちゃんやネコちゃん

みーんなと一緒に仲良く待っててね










こなちゃん

いっぱいいっぱい ありがとう

{B348BFC4-2A97-4955-B0A1-36E8A688FB03}



















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ