越前蟹の旅【2】敦賀でランチ♡うな重を食す! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おこんばんわーっ!

パー爆笑

わたくし明日から

3日間

ファスティングダイエット

【断食】することを ここに誓います‼︎

宣言しとかないと

挫けてしまいそう( ̄∇ ̄+)

そして

ひとりじゃ無理なので

旦那様もファスティングです

体重レポは

また後ほど豚

{3B6AF58C-F829-4873-9348-B131A859B761}

2016年12月10日

土曜日

大阪の友達と女3人で

旅に出た

女の子女の子女の子

{05AF8AC1-62DB-48C8-8DE2-88711017F6EF}

ランチは敦賀市内で見つけた

和風料理屋美の正

段取り女王は

事前に

12:00に予約しておきましたウインクチョキ

{26FF9F8C-5522-4DDD-8A35-0470E25A61C1}

愛知の鰻は

パリッと皮を焼く関西風なんだけど

こちらは

鰻を蒸し焼きにする関東風

ヘ(゚∀゚*)ノ

ふわふわな感じで美味しかったぁ

{F6B20AF2-03B5-4449-A9D2-C719000A3178}

茶碗蒸しに肝吸い付いて

3000円(°∀°)

リピ決定で〜〜す

あたし

これから敦賀に行くたびに

ここで鰻を食べてる自信あります

(´0ノ`*)

お友達の

大阪マダムも満足してくれたようで

とりあえず一安心

{9D55E750-B096-4754-99E6-3565C018ACF2}

やったね照れチョキ

わたし ゆにさんが嬉しそうだと

嬉しいんです

{4FB03432-F262-44AB-81D9-2A4EEAE9D8D4}

大阪マダム

敦賀駅前にある

小鯛のささ漬が買いたいとのことで

テコテコと歩いて

駅へ向かう途中女の子女の子女の子

可愛い服屋さんに吸い込まれる..

笑い泣き

ささ漬 どーした⁉️

{C6EE9EF5-0B5E-4621-8F93-196E42785550}

「そろそろ行くよーっ!」

って

買いすぎです(≧▽≦)

yukiさんもyuniさんも衣装替え‼︎

.

さぁさぁ

ささ漬 買っといで〜っ

{6524C30B-6D66-471D-BA59-C80AAAC5CFC6}

敦賀駅周辺は

シンボルロードとか言うらしく

銀河鉄道999

モニュメントがあちこちにありました

{171B863C-0065-4BBC-B043-0831D4A2378C}

メーテルと鉄郎かな?

あたし

この世代ではないので

よく分かりませが

銀河鉄道999の歌は大好きです

.

まさかのブティックでの

ショッピングが入ってしまったので

お目当だった

気比神宮の参拝は次回に繰り越して

行ってみたかった

昆布館へGO‼︎

{A480EEC1-DDA6-4BBD-81EB-87126340E0A0}

主婦は

こんな所が大好きです

(≧▽≦)

お買い物もいっぱいしたし

満足満足っ

そろそろ宿へ向かいましょう

{765CAC61-4EB4-4AF5-B3A3-BEE701AEDBAC}

雨予報だった越前

まさかの

青空

о(ж>▽<)y 

怖いわぁ〜

あたしの(え?)日頃の行い











まだまだ続く「越前蟹の旅」


いつ出てくんねん⁉️

笑い泣き










立ち寄った先の

情報を

LINKしておきまぁすウインクパー


気になる人は覗いてってね








丸海オンラインショップ




















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ