インプラントとファスティングᕦ(ò_óˇ)ᕤダイエット | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

リビング就寝

すっかり(私が)慣れてしまい

まだやってます

口笛

おこんばんわぁ

ゆうさんドえっす‼︎

.

.

.

畳んだ布団を

ソファーの横に積んでおくと

ワンズは

ふかふかの羽毛布団の上で

くつろぐのがお気に入り

{FC4DD0E2-4CE0-4730-8811-4BF782538449}

新汰

ひよりを踏みつけるの

やめなさい( ̄∇ ̄+)

さて

今日はママの

インプラント施術第二弾DAY

{972DBF29-C00B-41F0-8A71-59EE578D41B3}

ヨガのレッスンに参加してから

14:00

総合病院の

口腔外科へ向かいました

{CC4660FB-4828-4DAD-8AC6-DAAC9A8CF205}
(※写真引用からの加工※)

うまいこと

インプラントと顎骨は結合していました

歯

てか

顎骨が頑張って結合し過ぎてて


ガンガンっと削られました

.

.

.

歯茎をピーっと切って

歯茎の中に埋めた

インプラントを露出させて

アパットメントたる土台を付けるために

発達し過ぎた顎骨を削り

アパットメントをキュキュッと

ネジの凹凸合わせるように付けたら

歯茎を縫い合わせます

(  ゚ ▽ ゚ ;)ヒ〜

でっ

アパットメントが

インプラントと上手く付いたか

レントゲン撮影






男の子

「隙間あったから やり直します」







なんだとコノヤロー

o(TωT )

優しい先生を鋭く睨みつけたよね








縫合した糸を切って

再度

歯茎を広げてアパットメントを

付け直し(T▽T;)

そして縫合....

{73E89FD5-EB74-4DA9-B038-DF05507CDB6C}

1週間後に抜糸だって

年末には

仮歯を入れられるから

男の子「お正月には左で噛めますよ」

支払いは

完成してからだから

年明けに

38万の振り込みですね

真顔ハッ

りょーかいです‼︎

.

.

.

さてさて

ヨガに通っているスタジオは

エステも併設してます

先月末に

メンバーLINEで流れて来た

この広告

{05C8B506-1CE5-4A60-A9CC-94DEFBDE937A}

悩んで悩んで

3日間のファスティングダイエットに

参加することにしました

豚

わたくし

人生最大のデブ期に投入

これは

歳のせいで済ませておいたら

ダメッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

頑張れ自分‼︎








12月に入ったら

旦那様も巻き込んで

チャレンジしようと思います

(`・ω・´)ゞ

参加することに意義なんかない

結果を出してナンボだ‼︎









頑張るアラフォー

プンプン













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ