自分癒しDAY♡マッサージとエアリアルヨガ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は

お仕事お休みでした

ニコニコ

わたしね

酷い肩凝り症なのですが

インプラントの土台を入れてから

左肩が妙に

凝って凝って仕方なかったので

1年振りに

ガッツリ系マッサージへ行って来ました


{885D7225-E53A-42F9-9202-9A64AF48D32D}

フット45分


ボディー60分

ギューギューと凝りを押しまくって頂き

幸せな痛気持ち良さに悶絶

( ´艸`)

指名は長年お願いしている

店長さん

男の子強さは、どうですか?」

って

女の子「仕事は大変です」

.

.

.

互いにシーン

あれ?

あたし何か間違えたか?

.

.

.

男の子「力の感じは大丈夫ですか?」

もの凄い聞き間違え

笑い泣き

.

.

.

そしてそのまま

今月初のエアヨガに行って参りました

{3ADADF73-C7C1-41E0-94F0-9F2DECE1D9E8}

エアリアルヨガに通い始めたのは

今年の冬の終わり頃

2月の末でした




飽き性なわたしが

がっつりハマる趣味って少ないのですが

若い頃から

エアロビに通ったりと

身体を動かすのは嫌いじゃなかったです

女の子

地味に通い続け

少しずつ難易度の高いポーズも

できるようになりました





ここまで来ると

飽きてきます

( ̄▽+ ̄*)

さて気になるのは

この

珍しい流行りの最先端のようなヨガの

レッスン料




他にも色んなポーズがあります




{B53FEBE6-015B-4A12-BF85-C7752F109487}

8月は

何と3回しか行けませんでした



後半に頑張って行く予定が

急遽の

福井旅行しちゃったからね

{CF4C86EA-CCA6-4E47-9310-A423D0253B33}

エアリアルヨガを始めてから

なぜか

体重右肩上がりな

ゆうさんです

(T▽T;)

{30FC9B37-D496-488B-8F77-B8B5704D17EF}

ちょっと痩せないと

マジ

身体が重いです

豚













ヨガのお写真は、前に撮って頂いた物です。今日の愛知は、どんより曇り空。今にも泣き出しそうな空模様でした☂️










またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ