シッターDAY♡曇り空で快適さんぽだも‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は日勤

わたしは365日24時間営業な

仕事をしています

コンビニと違いますよ

爆笑

今年は

旦那様も盆休みなしで仕事らしく

今日は

シッターさんに

新汰の散歩をお願いしておきました

(°∀°)b 

活動報告は

毎回

LINEで送られて来ます

休憩時間に確認できるので

本当

助かります

おねがい

以下 シッター報告


2016年8月13日(土)

9時~10時 

お天気 

くもり少し晴れ

【今日のあらちゃん♪】

しっぽフリフリ

久しぶりだったからか

おおはしゃぎで迎えてくれました

ボールを

いつものように持ってきてくれたので

少し遊んで

お散歩へ行きました

元気一杯ハイペースで歩いていきます 

幸い曇りで

そこまで暑くなく行けました 

公園を見ると

さらに早歩きになり

ぐいぐい入っていきました

所定のとこに来ると

お水かおやつ待ちな感じで

尻尾フリフリ見つめてきました

{364D2839-B456-49BA-87AA-69E30FB3CDFC}

お水をたっぷり飲んで

ボールで遊びました

こんなに早かったっけ?


思うくらいの猛スピードで

走っていました(笑)

さすがですね~!

とにかく

もってこいでよく遊んで

おやつを食べ

お水飲んで…を繰り返し

最後は少し休んで

20分くらい居て

今日は

そのままUターンして戻ってきました

{B03EE55F-A1DF-452A-8214-B60DE481A129}

ボール遊びをしたあとの

おやつの催促はすごかったです

バッグに隙あらばと

お顔を突っ込んで狙っていました(笑)

帰りの坂道は

さすがに疲れたのか

今までにないほど

ゆっくーり歩いていました

しっかり体力を消耗したようです

おねがい

途中から

いつものペースに戻り

さっさか登り始め帰ってきました 

おうちでも

しばらーくはぁはぁとやっていました

お部屋は快適です

(23°Cフルエアコン活動中)

お水も

ほとんど外で飲んでしまいました

(散歩には500mlのペットボトルを

持って行って頂いてます)

わずかの残りだったので

部屋のお水いれに入れました

【トイレの様子♪】

今日は珍しく2回

行きと帰りにうんちしました

とってもよい物でした

おしっこも

いつもように何回かしていました

ひよりちゃんも

おしっことうんちしていました◎

【シッターからのコメント♪】

あらちゃんは

ほんとに走るのが好きなんだろうなぁと

改めて思いました

嬉しそうにボールを持ってくる顔は

たまりませんね

腰の方は

今後も気を付けながら

遊んであげたいと思います

今回も

ありがとうございました

こちらこそ(*゚ー゚)ゞ

ひよりちゃんのドレス

かっわいいですね

つい写メを撮りたくなってしまいました

{163AFA8D-D8C7-44CE-8EE6-A3A2FF1AA372}

ではまたお願いします 

お代金ありがとうございました

おつりは

わんこバッグに入れてあります

了解です(*゚ー゚)ゞ

.

.

.

ちなみに新汰の1回のシッター料金は

2900円

今日はお盆期間とのことで

+500円でした

月に数回の利用ですが

安心して仕事ができるので

ありがたいです

ちなみにシッターさんとは

長いお付き合いをさせて頂いてまして

先代犬さくらを

知る方なんですよおねがい

さぁ

明日も仕事だ

今日は

ノンアルDAY

そろそろ寝まぁ〜す

(´-`).。oO




























またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ