新汰の散歩♡パパが散歩?パパを散歩? | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あらちゃん

ママが

お風呂に入ってる間に

パパと散歩に行って来たんでしょ?

楽かった?

{3198C78B-77E4-4975-8DAA-C58A112A4BDA}

今日は日勤

旦那様の帰りの方が早かったので

夕方の新汰の散歩は

旦那様にお願いしました

男の子しっぽフリフリ

って

.

.

.

( ̄∇ ̄+)

新汰が

パパの散歩に行って来たの?

{E044F5D5-8DEA-4F35-8E7F-EED17DCB89F6}

(・∀・)

どれどれ

定点カメラを確認してみよう

{8F226766-31BD-4820-8629-FEE4D31D1ED8}

あらまぁ

一生懸命 パパを引っ張って

照れ

偉いね〜

新ちゃんわぁ











さて

わたくし何かの病気かもしれません

この数日

お酒を飲む気にならないんです

(/ω\)

めっちゃ呑みたいのに

めっちゃ

酔いたいのにーっ‼︎











こんなこと初めてです

歳かなぁ?

夏バテかなぁ?









歳にも夏にも負けないぞっ
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ