きしめんのお持ち帰り♡うどん「いなや」 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ひよりと新汰の病院に行くと

頻回に寄り道するのが

愛知県

尾張旭市にある


{A8B190CA-C9E7-4F81-A6F0-1C5A335BE7A9}

生めんのテイクアウトが

お気に入り

きしめんが大好きです

(´∀`)

ちなみにパスタは

フィットチーネが好き

多分

平たい麺が好きなんだと思います

でっ

今回は

テイクアウト人気

No1

味噌煮込みうどんを初めて買ってみた

@380

{B7B10C45-F7CF-4570-9C61-961D8893B2BA}

IH使えず

鍋に移して器まで使うと言う失態

( ̄∇ ̄+)

赤味噌具合は良いけど

あたし的にはうどんが柔らか過ぎで

リピなしです

あたしの中での

定番のテイクアウトは

.

.

.


きしめんと汁

天ぷらも付けてもらうと

更に良し

.

.

.

さて

新汰くん

ママは当直に行って来ます

{E4844925-1F9E-4552-AA5B-96C102249AB0}

残念なんだけど

帰って来たら

お散歩じゃなくてシャンプーなんだわ

{3AD32B40-B6AE-423A-9874-8269D90751D9}

ちなみに

ひよりはトリミングね

来週お出かけするからね

キレイキレイの

ふわふわぁにしてもらおうね
















深夜の休憩中に

さくっとアップ(*゚ー゚)ゞ 


















すんの忘れて保存かけてた

爆笑










みなさぁん

グッモーニング(≧▽≦)

今朝は

ゴミ出し当番 

昨日からの大雨が上がり

プチハッピー

小さなコトに幸せ感じられる

ゆうさんです

( ´艸`)
















ちなみに

小さなコトにイライラもします

照れ















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ