ペットシッター日和は残業日和★ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は

ペットシッター

依頼の日でした

照れ

以下

シッターさんからの報告メール

⬇︎

12時からお伺いしています

お天気

晴れ

今日は

久しぶりだからか

とても

はしゃぎまくっている二人でした 

しっぽフリフリしっぽフリフリ

あらちゃん

はしゃぎすぎて転んでしまい

ヒヤヒヤでした

今度はしゃがんで入ります…

ガーン

元気も有り余っているようで

すぐに

お散歩に出かけました

女の子しっぽフリフリ

いつものように

さっさか歩くあらちゃんでした

坂を下っている時に

前から車が来ると

なんなとく

ペースを落としているような感じがしました 

なんでかなぁ

と思いましたが…

(なんでだろう?)

公園に入り

お水を上げました

ガブガブしっかり飲み

おかわり

ペットポトル 
 
半分くらい一気に飲んでいました 

{0CC10EAB-0DD1-4CB3-9867-099D32C4640E}

ロングリードは

誰もいない辺りで遊んでみました


私だからか

追いかけるものもなかったからか

あまり遠くへ行くことなく

私の周りを歩いていました

{6629C1EC-4029-49D4-9026-7AB63ED4A667}

 ちょっと

おやつを投げるふりをしてみましたが

ダメでした(笑)

(新汰は騙されないだも)

帰りは

日陰で少し休みつつ帰ってきました 

玄関で

ハァハァしながらも

いつも通り 

お利口さんにお手入れさせてくれました

{15E6B6D4-14EC-4053-AD72-0A20E62FDC21}

帰ってからも

ひよりちゃんと

競いながらお水を飲んでいましました

{AB3C70F1-24BA-4F8C-A82F-440853937D99}

おしっこうんちは

しっかりしていました

ひよりちゃんも

新汰くんのお散歩中に

トイレコーナーで

おしっこうんちしていました

トイレうんち

.

.

.

ティッシュを出して遊んでいたようです

テーブルの

端のほうにあったもの

真ん中辺りに移動しました

{A444E27A-E778-4D4F-BDA2-A7A483CDB97F}

びっくり

(ひよりのバカたれ‼︎)

では

また伺います
















ありがとうございました















わたしは

変則勤務をしています

平日の

日勤と早番は

ワンズの留守番時間が長くなるので

ペットシッターさんに

散歩をお願いしています

5月に入り

残業はホボなしで帰宅が出来てたけど

シッター日和は

なぜか大幅な残業になるんだよね

ショボーン

シッターさんが居なければ

ワンズの心配で仕事に対しても

イライラもするから

本当

助かります(^人^)










こんな日は

夕方には帰宅する旦那様の

貴重価値にも気づくよね~っ(・ω・)b










   





またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ