シッター日和♡当直明けは会議だも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

また当直

.

.

.

先回は14日でした

そう

九州が揺れた日です

(ノ_・。)

夜通しニュースを見ながら

仕事してました

.

.

.

朝が来て

露呈した被害の大きさに

愕然

言葉を失いました

そして

やまぬ余震に阿蘇大橋崩壊のニュース



悲しいです

こんなあたしでも

胸が苦しくなっちゃいます

甚大な被害に遭われている方に

少しでも早く

穏やかな日常が戻りますように


今日も頑張って

税金納めるべく寝ずに働きました



.

.

.

さて

最近の当直は

旦那様が必ず写メしてくれるので

とても安心して

仕事をしています(´∀`)

{9B61B5FA-742A-48B7-A307-8358AEC20AA6}

安定の

ひよりな感じが笑えます

爆笑

{91D5C252-03DE-492D-B5A8-B214FA7D2099}

明けまして朝

晴れ

あらちゃん

そのセリフやめてくんない

ママの小さな胸が痛む

ハートブレイク

{C9808A1B-071A-41C1-8C7E-F28F94890317}

今日は朝から会議

ゆえに

ママは帰れません

( ̄∇ ̄+)











(会議休んでる人も居たけどねムキー)











突発的な残業は日常茶飯事です

しかし

ハナから帰れないと

わかっている会議の日

当然のシッター日和(´∀`)

.

.

.


10時半からお伺いしています

お天気晴れ

今日のあらちゃん

しっぽフリフリ

ひよりちゃんと二人で

はしゃぎながら迎えてくれました

結構バタバタしてくれるので

少し

お部屋でなでなでタイム

落ち着いてからお散歩へ行きました 

帰ってからは

今日も玄関でお手入れ

道路の方をじっと見つめて

静かにしていてくれていました

背中がつるりん

足回りもスッキリしましたね!

お家に入り

ひよりちゃんと

またじゃれあいしていましたが

おやつも忘れていません

サッと

二人で近づいてきて

座ってしっぽフリフリ

しっぽフリフリ

ぺろりと自分の分を食べていました  

.

.

.


お水は4分の1くらいありましたが

入れ替え

半分くらい入れました



あらちゃんは

お散歩中たっぷり飲みました

トイレの様子

トイレ

あらちゃんは家ではしておらず

お散歩中に

キレイなうんち1回

おしっこも2回していました

.

.

.

お散歩の様子

しっぽフリフリ

しっぽフリフリ

元気にしゃりしゃり歩いていました

ペースも早く

坂を下って行きました

橋を通るたびに

頭を橋の隙間に入れて川を覗いていました 

{EAC8A9AC-FB31-41C2-A70C-EABF153D71CF}

以前同様

赤い橋でUターンして帰ってきました

帰りは

やけに私の方を見ながら歩いていました

おやつをもっと

欲しかったのでしょうか?

(笑)

家近くの

公園も行きたかったみたいで

ひと回りして

ハイペースのまま帰ってきました 

.

.

.


シッターからのコメント

バイバイニコニコ

元気もりもりのあらちゃん

安心しました

家でのソファを横から登るのは

ひよりちゃんがいるから

やめさせるのは難しそうですね…

側面にも

段を作るのも手ですよね 

{A446F342-663A-4C27-82B3-DDF4BB4E9B4C}

ひよりちゃんも

おしっこうんち1回ずつしました

.

.

.


また伺います














シッターさん

ありがとうございました














ソファーねぇ

困ったねぇo(TωT )
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ