土用の丑♡万歳ふるさと納税 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

なんとまぁ


バッチリなタイミング


(°∀°)b 





旦那様が今年から始めた



(財務省の正式サイトをLINKしといたよ)






愛知県碧南市から


三河一色産のうなぎが届きました





我が家


うなぎは外食するものだと思ってますので


自宅で鰻は


初体験


真空パックになってるのを


熱湯で3分温めるだけ


フム


ひつまぶし風に刻んで


わさび添え




半信半疑で


いざ実食


{86CC85A1-5F67-4F99-BBAB-56F8C5536FC7:01}


(*゜▽゜ノノ゛


あらまぁビックリだわ~


美味しい


これは


きっと


.


.


.


あたしからしたら


タダ同然のお届け物だからかしら


はてなマーク










今日は

仕事が遅くなるの分かってたから

23日に

フライング土用の丑の日してました

(`_´)ゞ
























またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ