旦那様のバイクが直った!【15】夫婦ツーリング〜琵琶湖ホテル〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今夜わぁ(°∀°)b



釜玉!



先日UPした、あたしの釜玉うどんの作り方を見た送り主のSAVAさんから、本場の釜玉うどんの作り方の連絡が来た
{CBC583CF-A637-4695-90B7-B5573B4402C4:01}



うどんは茹でたまま、釜から卵にドボンらしい。



(・∀・)知らなんだ!



で、これがまた美味しかった






さてさて。



夫婦ツーリングから帰り、気付けば一週間



そろそろ、飽きて来たので(笑)



ハイピッチで連続UP!!



2014年9月21日(日)晴れ



バイクが壊れてレッカーされた旦那様と、姫路城でさよならをした、あたしチョキ



高速道路の事故渋滞に、がっつり突入してしまいました。
{6EDEEADA-0D4C-4BFF-BA5F-1D4C68F605AC:01}



この日は、まさかの夏日で高速道路上でバイクのあたしは激暑っ



バイク止めて、上着を脱ぎます。



よーし!



抜けるぞ




8kmの渋滞を...。



お利口さんに走り抜け!



どこぞのPAに滑り込むーっ( ̄^ ̄)アップ
{AE6D1439-8290-40C7-BC75-409E491F6D2D:01}



カメちゃん



あたし、頑張る!







着いたーっヾ(@°▽°@)ノ



旅の最終の宿!



{C20DC00E-59A7-4E1B-84A6-9ED5785D7DAC:01}



本来は、大津プリンスホテルを予約していたんだけど。



大津プリンスには、屋根付きの駐輪場が用意出来ないと言われ、急遽前日に取れた奇跡の残1室!
{0E5E3AD6-B822-411D-B6A5-22D53F064D76:01}



このホテル、泊まるの2回目です。



全室、琵琶湖ビュー
{37707AF6-8AAF-49B6-AEF5-2293281E4F0D:01}



カメちゃん、無事に最後の宿に一緒に来れたよ。良かったね
{6E26F4C9-91B9-4529-8CA2-409A30944095:01}



yuriさんに、感謝せなかんね!
{C1E59E00-C1D8-4539-AE61-E62EA88716DA:01}



カメちゃん!



あんた、ジジィの事を心配する心があったんかっ⁉︎
{36A3EFD2-8282-4888-9DAC-7DD1D81D4E5F:01}



ちょ。



あたし、温泉に浸かってくるわ



このホテル、温泉大浴場があります!



と。



その前に、てくてく




コンビニまで歩き、アルコールGET!!
{3BE41EC2-5F82-49D8-9473-E78268610050:01}






お風呂から上がり。



部屋に戻り黄昏る( ̄ー ̄)
{20C9DD2E-83F3-4903-AAEA-58CC2C514106:01}



あ。



大津プリンスホテルが見えるやん!
{C53E4239-2063-48DE-8CE2-CEE3BF30E091:01}



また、泊まりに行こぉ



あたしは、ホテルが大好きです!



あーっ(≧▽≦)
{A91571E9-46AE-4274-BE0F-D559DF78CA63:01}



旦那様のハーレー、直りましたぁ!
{861ED65B-226D-486B-9DAB-3B99A7C0FF40:01}



姫路広畑ハーレーから、ノンストップで高速渋滞突破して辿り着いたそうな



やれば出来るじゃーん(≧▽≦)



お疲れーっ!



温泉に浸かっておいでよっ(°∀°)b 







お風呂から戻った旦那様を、まさかの花火がお祝いしてくれました!
{83B3B2BB-7A53-4B62-895C-ED5422EAF343:01}



ホテルのテラスから見れたんだよ



関西人、ゆりゆにと長らく過ごして居たので似非関西弁になってるあたし










うん?



ご飯とな(・∀・)
{4FAF8F52-B497-4154-B039-AF8AA43F1A5D:01}



フロントに問い合わせーっ!



やった






入れるってо(ж>▽<)yアップ
{C2E67269-18B0-4852-9BB9-8AA3144345A0:01}



美味しいの食べよっ!
{F113C61E-AE28-446F-98A9-E7316B9F752F:01}




あと、少しーっ!

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!