ママがいいだもっ ♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おこんばんわぁパー



先ほど、仕事が終わりLINEチェックをすると旦那様から写メが送られて来てた。



可愛かったから加工してみた
{FA43BC0C-F9C0-463E-9A76-2B7C7A7D4171:01}



iPhone4S 撮影ね。
{38AD95E6-B35A-443B-A22A-1AD1E4532B4F:01}



あたしが居ないと、ひよりも新汰もあまり動かないらしい
{80AF325D-B5E8-4413-884D-246F239688F5:01}



パパに何の期待もしてないんだね。



えらいわぁ(´∀`)



ママは、ついついパパに何らかの期待をしてしまうからイライラしたり腹が立ったりするのよね



大変、勉強になりましたφ( ̄ー ̄ )



よーし。



明日も仕事だ、お風呂入ってツムツムしよっと 



(↑寝ろよ( ̄∇ ̄+))








 







今日は休肝日ーっ!















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!