アナ雪とふなっしー♡また来たなしなぁ♪(´ε` ) | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おこんばんわぁ(≧▽≦)お月様



皆さん、これ見た?
{8FBE7309-F50A-43B9-9E79-7E004500960A:01}



期待してなかったのに...。



見入ってしまいました(・∀・)



自分の買おっ







で、今朝。



朝ですよーっ!



おぱよーっ(≧▽≦)パー
{4903832F-96C3-4B70-9761-0075B7DC6998:01}
(ひより見えてる?)



珍しく、前日にセブンのサンドイッチを買って来たあたしの朝ごはん(°∀°)b 



わたし、基本的にパンは食べませんが極稀に お口に会うサンドイッチ系に出会うことがあります。
{4CC4624C-7242-4F4B-A580-1908222474D4:01}



視線が熱い( ̄_ ̄ i)汗



そして。



ひよりが覗き込む意味が分からない1歳児
{B556565B-3829-4C0A-9793-910124F2D08B:01}



あら、こりゃまた可愛いねぇ(´∀`)
{4AF78718-06EB-44EC-85A6-E334A698C2CB:01}



絶対に、あげないけどね( ´艸`)
{5275ADB2-5180-4AA4-98FC-5B68BB97078D:01}



1歳児も、気付いたみたいです。
{62872A6B-AEF1-45D6-890B-3E22D38B7DAF:01}



わたし。



結局、サンドイッチ食べずに仕事に持って行ってお弁当代わりに食べました



チクタク時計



夕方、帰宅するとーっアップ



また来た ふなっしーヾ(@°▽°@)ノ
{20F7ED02-22FF-4933-A479-A3F7DA355330:01}



今日はキャンディーだぁ



可愛くて食べるのもったいなーい!



で、この陶器の器が超ツボな黒七味↓
{8621D1B2-1735-477D-AB05-A35CC6F10EAF:01}



送り主は、京都人か?



今夜、ざるうどんするから丁度良い



これは?
{EB04CB2B-485B-4136-87CC-0F8E669C7486:01}



粽(ちまき)って厄除けなんだって。



玄関に飾るそうなひらめき電球



桜の飾りがにくいね



あーっ!



これ、桜のとーちゃん(あたしの京都のワン友ね)がハーフチョークとお揃いで作ってくれたブレスレット(≧▽≦)アップ
{070CFD80-2DEA-471F-B9BC-8F72E9077494:01}



新汰がガジガジしてしまったぁって、言っといて良かったわ()



また作ってくれました



でね。



送り主の桜のとーちゃん、見てる?



見てるかなぁ?



あのね。



非常に言い難いんだけどね...。






















やっぱりなんだわ(〃∇〃)



{FF36322C-0B0E-44BD-A807-7FB37CE3A711:01}



あ、いつでもいいからっ



(↑どう言うこっちゃねんwww)



{F9A98D9A-806E-4483-83EE-AD8D2A9FDE97:01}



そうです。



新汰の届く所に置いておいた、ママの全責任です



















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!