迷惑な贈り物 ♡ アストロカートって....。 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

一昨日のブログ、覚えてます?



そうそう、家具屋でソファー買って新汰と動物広場でお散歩したって記事の最後の1枚のお写真のお話をします



そう、それは前夜のメッセージから始まったんだった。



『「もらったら困る」がテーマのお誕生日プレゼントを送りました。』



勿論、即答(°∀°)b 



「そんなもん、送るなよ



時、すでに遅し配送手配後だったみたいで届いてしまいました
{F861F065-EF00-4914-AA77-895E2F2EFF59:01}



中には、明らかに組立必須なタイヤやら鉄の棒やら風呂敷包み....ヽ(゚◇゚ )ノ
{EC545C50-06F9-426C-BFE0-07F81CBEFCDF:01}



あたしのお友達らしき、送り主さんはクレイジーです
{01919C3A-0225-48EC-ACDA-862BF05DE60C:01}



乙女な桜に包まれた、この爆弾...。
{6D0DEC6F-B799-40ED-AEF7-942B2751FB0E:01}



わんこのおやつ満載でしたっ
{F8112B2F-61DC-46A1-B78D-94389A78776A:01}



各地のSAで見かける、わんこのお土産シリーズてんこ盛りしっぽフリフリ



全部、ちゃーんと国産だし(≧▽≦)



で。



旦那様よ、組立てプリーズ(^人^)
{253A3C20-3E57-4E4E-BB6C-29307ED33D0D:01}



ひより、ごはんは湧いて来ません。
{A928A9D5-83F1-412E-84B7-905456D4FEE2:01}



何なんだ、この誕生日プレゼントは?
{17EA3569-C374-434D-B621-C5A73EEBCAB7:01}



新汰!すごいっ*\(^o^)/*
{955EB974-94E0-4434-8206-2E6AB6056FF1:01}



そうだ、それだわ



耐荷量100kgで、タイヤも大きくて取り回し最高なのよコレ!



これなら、新汰乗せて荷物乗せても楽チン移動出来るわ。



砂利道も平気そう(°∀°)b 
{D8936D60-318B-4145-BAB6-700B6DEF1FE8:01}



でも、折りたためないし...。



やっぱり邪魔だよね(`(エ)´)ノ_彡ドンッ



とか言いながらぁ....。



旦那様ぁ♡引っ張って(≧▽≦)アップアップアップ
{9C1D9916-E5D1-433F-920F-332E52B87D71:01}



乗り物が大好きなあたし



で。



この新聞のコピーは何なんだ?



読売新聞の勧誘か?



よーく見ると....。



おっ!おーっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
{2CFAE626-FC99-4002-A231-DBE9AA7C0BFE:01}



あたしの生まれた日の新聞だっ



図書館で探したのか( ̄_ ̄ i)



ヤツは暇なのか?



いや、忙しそうだ。
















あたしのお友達らしきクレイジーな送り主よ、ありがとう(´ε` )チュッ♪












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!