記念写真撮影でち ⑨ 2014夏 家族旅行 in 伊豆高原 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2014年8月3日(日)晴れ2日目



ワンズの50M走で張り切り過ぎて、熱中症で倒れたアラフォー。



コーラで復活ヾ(@°▽°@)ノ



わたし、体調がおかしくなると無性にコカコーラゼロを飲みたくなります。
photo:01





絶対、何か入ってるよね[みんな:01][みんな:02]



こちらの伊豆高原ワンワンパラダイスホテルでは、誕生日前後の宿泊特典で、ワンコの服か記念写真2L(額付)を選ぶことができます。



迷わず、記念写真を選びました!



時間を遅らせてもらった写真撮影のために、ドックランへ戻ります[みんな:03][みんな:04]



プレゼント撮影だし、ワンズを走らせるだけのワンポーズ撮って終わりだと思っていたので...。



800円のTシャツに7~8年愛用している廃棄処分間近のサンダルで来た事を深く後悔しました(´_`。)[みんな:05]
photo:02





ママとワンズだけ...[みんな:06][みんな:07]
photo:03





帽子取れませんかぁ?
photo:04





写真をチョイスしなきゃいいから、まっいっか!
photo:05





この後、旦那様とワンズ写真も撮りましたしっぽフリフリ男の子しっぽフリフリ



お次は?



よーし、飛行犬撮影だっ!
photo:06





カメラマンの後ろから呼び込みながら、すかさずパシャッ[みんな:08][みんな:09]
photo:07





ひよりーっヾ(@°▽°@)ノ
photo:08





こんな感じで撮影してます↓
photo:09





上の写真、何気に飛行犬[みんな:10]チョキ



最後は、ワンズを並べてパシャッ!
photo:10





ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ
photo:17





こちらで撮影したお写真は、また特集組むから軽くスルーでっと[みんな:11][みんな:12]
photo:11





旦那様!



あたし、下見してからお部屋に戻るからワンズを休憩させといてっ[みんな:13][みんな:14]



このホテルは、傾斜に立っているので階がおかしくなってます。



フロントのある階に、屋上ドックガーデンがあるの(・∀・)ひらめき電球
photo:12





何棟かに別れているから、方向音痴なあたしにはワケワカメ!



ワケワカメ...。



古っ( ̄□ ̄;)!!



[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



ドックランもとっても広いのに、ガーデンも広い[みんな:25][みんな:26]
photo:13





屋上ガーデンの更に奥に、プール発見しましたぁ!
photo:14





注:夏場は温水じゃありません。



プールではチワワ1頭が、家族で遊んでいました。



「今から中型犬2頭、連れて来たいんですけどいいですか?」



ご挨拶をしてワンズを迎えに、お部屋へ戻ります女の子



お部屋へ戻るには、ふたつのエレベーターを乗りこなし右へ左へクネクネ...。



当然!



迷うよね(σ・∀・)σ



ひよりーっ!
photo:15





新汰ーっ!
photo:18





なんだよ、その態度わっ( ̄^ ̄)[みんな:27]



頑張れってば!
















お次はプール編[みんな:28][みんな:29]














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!