ふたり飲み ♡ 名古屋市千種区「みしなや」 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あーっ( ̄▽ ̄)



何にもする気がしないーっ!



洗濯終わってピーピー言ってる...。



誰か干してくりょ(-人-)
{633FA943-3B93-4B59-B491-1AE505067773:01}



おはようございますパー



昨夜は午前様した奥様で~す







昨日は...。



仕事終わって、直帰して~っ走る人



旦那様に駅まで送ってもらいました!
{DA8EB131-8518-4C4B-95D7-A3410DD5A002:01}



新汰の先生のお店の常連さん 夢ちゃんママと呑み(≧▽≦)ビール
{CC1B601E-03B1-47F4-9AB7-355FB5E0023A:01}



お互いの主要路線が交差する千種駅で、待ち合わせ電車



飲み屋街をウロウロして、飲み助2人が直感で決めて入ったお店。
{8BFB8CE4-CA01-4899-9A4E-CA48CD667347:01}



大当たりでしたо(ж>▽<)yアップ



とりあえず、ビール!



と、漬物の盛り合わせを頼む飲み助
{81ACF852-DE9E-4A1F-925C-840D461EA2C1:01}



ふたりとも、土用の丑に食べてなかったから鰻も食べました(°∀°)b 
{8E1BDBD0-836C-449F-BE66-74718C4DB011:01}



白焼きでワサビが粋!



そして。



このだし巻きが驚きの旨さ
{816D1FAC-FD20-4ECA-8BFD-6872E744EE04:01}



何層にも重ねた湯葉みたいだった!



また食べたぁーい(≧▽≦)



お酒はビールから焼酎へ....。



夢ちゃんママは、日本酒に(´∀`)お酒
{9B58B0FF-8293-48FB-ABBC-7886E6EAB5DB:01}



なんとまぁ、お洒落な
{FB5EF55F-5CA8-4E77-B07C-13AF76E87F75:01}



あたしも1杯 お付き合い。
{45B357B6-0297-4B42-8BFB-CFFCEC7C6532:01}



やだ!



ヾ(@°▽°@)ノうまっアップアップアップ



15年振りくらいに、日本酒を飲みました。甘口の東龍イケたわぁ!



キリッと辛口の生酒は、あたしは少し苦手な感じでした。
{6777ECFD-FEA6-439B-929D-45D4AD593820:01}



お店のオーナーに、さっきの東龍みたいな感じのないですか?



飲みやすい日本酒お酒



と、出て来たのがコレ
{294F0940-D778-4B50-AAFC-EBEE1106DCFA:01}



ほほぉ(・∀・)美味しいでわないか!
{56C04308-A43B-4E7F-B7BA-901B48C41FC7:01}



23:30までなのに、オーナーのお言葉に甘えて長居しちゃいました
{D550AA5C-D88F-46E2-AF03-688EDB83F2C5:01}



快速に乗り込みます
{538CBC3F-CA68-4F11-B853-2F50BBF94DCA:01}



まただよ。



何故、この駅にはタクシーが居ない?
{06EFFEF4-E6B8-4671-88D6-E3E4FDB28194:01}



20分くらい待ったかなぁ



酔っ払いに20分の立位は、辛かった。



ただいまーっヘ(゚∀゚*)ノ
{50F30772-1BD1-4E07-AE6D-75BB8C64A2D2:01}



あらちゃん。



ママね、昔は朝帰りが多かったのよ。



健全な時間のお帰りよ( ̄∀ ̄)
{9D8927EB-3349-4ED1-A78A-88F5D5968F35:01}



ほら、まだこんな時間( ´艸`)
{2747CBC7-247A-4E75-A11D-4043C9CF04DA:01}



あらちゃん、元気だね。
{4C57760A-3639-4019-8381-0E513D2DFDA4:01}



ふむ、かわいい&幸せである
{7BB4AF2C-B608-442E-8369-B3116FC5F49D:01}



さぁ。



寝酒呑んで寝よーっと(°∀°)b 



(↑今までの酒は何だったんだ?)









昨夜、おじゃましたお店はコチラ
















さて、家事でもするか(´□`。)










またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!