岐阜県 散策 ♡ 銀の森〜かつまたたまご〜どんぶり会館 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あづーっ(°д°;)晴れ



何なんだ、この暑さわっ!



昨日の記事で居てた岐阜県多治見市は、日本一暑かったらしいよ



39.3℃



インフルエンザにかかってんじゃん!



......。



( ̄_ ̄ i)さぶっ







2014年7月23日(木)晴れ



岐阜県恵那市 銀の森なうチョキ
{D336A224-6EB8-45DC-BBAD-D9287C64BACF:01}




とっても暑いので、園内散策はしないでメインのお店に向かいます
{731E63A7-D1E8-409C-8431-AC9E2F79D3B1:01}



お会計 37400円!!



買いすぎたっヽ(゚◇゚ )ノ
{C32A3C81-3C32-4A70-921E-C9DC084CBA46:01}



銀の森からは、ルート66を通り県境の山道を抜けてマイスイートホームへ向かいます車



途中、岐阜県瑞浪市にある玉子屋さんに寄り道して新鮮たまごGETヒヨコヒヨコヒヨコ
{CFBE0E5F-F279-4B89-AB80-F304F0E4EC48:01}



またまた寄り道!



岐阜県土岐市  道の駅 どんぶり会館
{42CB10B4-E212-4AF2-A308-F925B6F651C9:01}



ここの道の駅は陶器がたくさん売られていますが、あたしの目的は
{872887BF-FFE2-48B7-AA97-76B9B36111E0:01}



全国の道の駅、人気商品が厳選されて陳列されております(≧▽≦)
{70210658-F1E5-4A94-853A-B07BBEFE0DB9:01}



道の駅の全国制覇気分を味わえます
{E862E1C1-40CC-4D7A-BF6E-C2D6AD0883DF:01}



よし、今度こそ帰ろう。



三 (/ ^^)/ バビュッ!



ただいまーっ!



と、これ何だ(゜ρ゜)はてなマーク
{6A463C54-E1AB-4225-8232-1FA7D8E53A11:01}



キッチンゲート開けっぱでした...。



新汰は留守番でハウスなので、犯人はほぼほぼ決まっておりますが一応確認してみます
{6A6CA968-6590-49C9-B65D-0428D4FBBBB9:01}



まぁ、キッチンゲート開けっぱにして外出してしまったママが悪いんだけど
{54692BFD-3CE9-434D-A127-02031E7291CE:01}



開き直られると、何か腹立つわぁ