散歩 ♡ in 落合公園(+軽く腸閉塞った話) | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

痛かった痛かった痛かったぁ(T▽T;)



今朝、またあの恐ろし激痛が来た!



そう腸閉塞の痛みだっ



痛いよぉ怖いよぉ、これが腸閉塞の手術後の癒着からの腸閉塞なのか?



また手術⁈



やだやだやだやだやだーっ(/_;)/~~



と、滝のように溢れ出る冷汗と激しい痛みにのたうち回ること小一時間。



旦那様、入院を察知して仕事休んで「病院行くか?大丈夫か?」と待機してくれておりました。



ありがたやぁ。゚(T^T)゚。



で、背中叩きまくり詰まってそうなとこをさすりまくり「ギュ~」動いた!腸が動いた!って音と共に痛みが治まり、気を失いました(=◇=;)



目が覚めてからも起き上がることが出来ず、しばし放心状態....。



旦那様、あたしに水を下さい。



からのーっ!



復活ヾ(@^▽^@)ノジャーン!







昨日の日記、行きます。



2014年7月22日(火)



夜勤明けてぇ



昼寝してぇぐぅぐぅ



半身浴してぇ



からのぉ、散歩っ!
{B33553DA-5398-4BF8-A258-9DE96A687F48:01}



今日は用事があるから、車でブーンと少し遠くの公園まで来ましたしっぽフリフリ
{A000688C-8907-4C83-A6B7-71973FB86B44:01}



キョロ^(・・ )( ・・)^ キョロ



見渡す限り、人気(ひとけ)なーし!
{AC585D21-0F8D-4C9C-BC0A-4BA935192879:01}



( ̄b ̄)シーーッ!
{2F7AA3C0-D7DF-42D3-87E6-27C6802E37D9:01}



はい、服従。
{9719E430-F136-418D-9CCF-96A83BEF1F21:01}



来たよ、来ちゃったよ( ̄∇ ̄+)
{7634F8B8-6DFE-4EA0-AD86-5A66D6B6DE29:01}



ひより、どうしたの?
{FA64C9F2-D1BE-480C-A9FE-23C4997AC68A:01}



ここは、亡き長女さくらとママが毎日過ごした想いでの公園。
{6E1FA046-6087-445C-B673-B7A604D3DCC3:01}



ひより、ほらそこに( ´艸`)天使
{0A4720A5-18AE-40CC-B89D-C5356BD3AB26:01}



よーし、少し公園を歩いて帰ろっかしっぽフリフリ
{A9033A4A-EAB4-4662-8967-CDE17F9FD5E7:01}



ひより
{CA942542-5287-47CE-8FFE-9B94E711A34A:01}



ごめんごめん(;^ω^A
{D00ED1F9-E6A4-41BF-9F6A-FBE08A49599E:01}



ひより、パパに必死の訴えか(°∀°)
{90B0078B-B1BF-433C-9E3F-02FE577211FF:01}



30分だけのお散歩だったけど、ひより楽しかったかな?
{4B0B558B-ACDE-42C6-975F-DE2CF9E69825:01}



新汰は?
{83229132-2F64-4FF5-82DF-5BD3921EFA62:01}



何よりです (*゚ー゚)ゞ






よし、19時になった!
{231613EF-49CB-4275-873F-0D75BC9AD00B:01}



今夜はTママのお家で飲みーっビール
















続くヾ(@^▽^@)ノまたね!