昼顔 ♡ 〜平日午後3時までの奥様〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ママ、今日はお休みです。



なので、二度寝します(´∀`)
{D569B582-4C3C-4DEA-8D09-3F8416D67FA6:01}



なんだか、起き上がる気力が湧いてこずダラダラ過ごすアラフォー
{6AC3AF26-0E9E-4B9E-9072-38B45FF9A403:01}



ムクッ。



リビングに降り、昨日のドラマ「「同窓生~人は、三度、恋をする~」を見ながらお化粧をチンタラして、同窓会やんないかなと野望を抱く健気な奥様
{C8F8530D-E578-43BE-9DBA-AC75B394FCAE:01}



新汰をからかいながら掃除をしつつ、またまた昨日のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」を見て、妄想が止まらなくなる健気な奥様(〃∇〃)
{B8885B81-245A-4963-8309-05E3F333965F:01}



raycopを汗かきながら本気でかけた直後、ワンズにゴロンゴロンされる平日午後2時の奥様。
{BEF49A6D-FB2D-4DE5-9CF7-5D19D4854B21:01}



( *´艸`)キチャッタヨ♪ 



平日午後3時の奥様っо(ж>▽<)yアップ
{F3323CA3-A884-4982-8731-E756969DD2BE:01}



よし、お出掛けするだよヘ(゚∀゚*)ノ
{7E81474B-D5DB-4185-BFC2-0171205DC0DC:01}



えっと、ひよりは...。
{54D9E6CA-690A-407B-88E2-B94EEC5F60D3:01}



ですよね( ̄∀ ̄)



よし行けGO!! GO!! 午後3時ーっ!!
{F5372D3E-FD77-47DE-8733-A012CEBA39CD:01}



さて、どこ行こう( ̄▽+ ̄*)














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!