応援団の紹介だも ③ ST連合会西日本フライボール競技会 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2014年6月22日(日)雨/晴れ



クジ引きを終えて、車に戻ると缶チューハイがほぼメインのお土産が置かれておりました
{F611FB25-6794-48FC-9AF0-26CF1E7EC12A:01}



このセンス....。



さすが、THE関西(≧▽≦)
{31CA0461-81FF-4C39-A15F-837834A9C6FF:01}



おおーっヘ(゚∀゚*)ノアップ
{B88E24F6-8802-4198-85D7-3D2CE156BF6C:01}



ブログの中のころとろが目の前にいる!
{86129A6D-CF8A-4726-8C95-B389CADE346C:01}



よく吠えますわんわん



あたし、そんなに怪しいかい?



そんな時は、肉!



ほら、黙った( ̄∀ ̄)チョキ
{A5551503-5BDB-4476-85F2-EA4C15C6707B:01}



国産和牛ローストだっぴょーん!
{94BC1CB6-C574-4890-BE34-8E15601261C2:01}



以降、吠えらることなし(´0ノ`*)
{C4903847-EB2F-4183-84F0-694FA7D9C3ED:01}



とろろさんも、どぉーぞー。
{DFA73A4E-9F84-4450-A902-16A626ACACE7:01}



あ、とろろさん明日(6-23)お誕生日なんだよね!2歳、おめでとうクラッカー



ころとろ家のひびままが、フライボール観戦のブログをアップしてくれてましたひびままのブログ






あ!



とーちゃんランは?
{55BD450C-3438-4E66-823A-1BBE9283CAA5:01}



雨に弱いコッカーPTA、ランはお留守番で応援に駆けつけてくれました!



京セラに引き続きの応援(*^.^*)
{1FDE11B7-61B1-44C0-BE42-395D0812545A:01}



ありがとーっヾ(@°▽°@)ノアップ



空家も来てくれた(*゜▽゜ノノ゛
{3C6B61DC-56D3-4501-BB70-6F83AB540753:01}



こちらも、雨に弱いコッカーズは、お留守でフライボール競技を本気で楽しみに来てくれました



あたし、フライボール普及活動委員の広報担当でもしようかしら( ̄∀ ̄)



さて。



もうすぐ12:00になる!

{93107609-4EF7-40A3-82D9-75FF5E3680FE:01}



旦那様、待ちくたびれちゃいました?
{3F269908-203E-4738-B950-8E0E49993A04:01}



チームの皆さんと一緒に移動します
{7D547D66-54B5-4B6C-B877-8A87AC36AE03:01}



自分のワンズは出場しないけど、応援に来てる方もいました。
{2F35C0D6-8CFD-438E-9006-78D44A2363AC:01}



地元開催だからって事もあるだろうけど、こう言うとこがやっぱいい!
{1D65646E-3925-4388-8A54-ABD01B064F41:01}



あたし、このチームに出会えて本当良かったと思います。
{0A45187D-18E9-4DDB-9C47-664FFAD63AC2:01}



と、競技会場へ着くと見覚えのあるブラックタンしっぽフリフリ
{4095D57F-0D0B-4DD1-95C0-5C4C10F1FAE2:01}



ひまぬんだっ(≧▽≦)
{EC33E8C6-5E0C-421D-908C-69EE05FBD730:01}



バフのさくらちゃんも来たぁ
{33D1BA52-B6A2-469C-AB7D-ECFFB1960D64:01}



よーし、ようやく競技が始まるよ!
{A8070CBD-792B-478D-A320-447FF8510C1B:01}
↑愛知コッカー、ちょすこのパパ&ママも応援にかけつけてくれました







~余談~



けこたんさんから、お土産もらってしまいました。



女の子「終わったら、新ちゃんにあげて。」
{CE41EC89-5D28-4FE5-9B02-33C57721DE9B:01}



メッセージカード...。
{22255D2F-6DD6-4DAE-BF1B-FABC905319F3:01}



けこたんさん、やっと会えたね。



近々、一緒に飲みましょうビール






❇︎けこたんさんも、フライボール観戦をブログにアップしてくれてるよぉ♡ありがとう けこたんさんのブログ














次回。



ようやくフライボール競技が始まるよ!















また見てねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!