ママの休日 ♡ ひよシャン | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ひよちゃーん!



おっぱよ~ん(≧▽≦)アップ



ママ、ようやくツーリングブログを作り終えたんだわっ!
{67669FB4-181F-4868-BF90-8ABBC93D6CBC:01}



新ちゃんも、おぱよ晴れ
{F4B7F8A1-3FFE-4C29-BC5C-4FC14E381AC7:01}



今日は、ママお休みだっぴょーっ!
{A8ED8A4B-E480-489A-983B-080697F5BCB7:01}



シャンプーしっぽフリフリ



選抜、ひより嬢
{80086FB6-C73F-4C86-9EB2-8597EFC3330D:01}



新汰と比べると、ひよりのドライは楽ちんです。無駄な抵抗しませんパー
{10C3C239-1395-425E-B675-049580F01A5B:01}



そう思うと、もっと楽ちんだった さくらは本当にお利口さんだったんだなぁ。
{4CCFA50F-BD76-486B-8C5E-4F51899E46A6:01}



新汰、お前もう少し頑張れよ
{57271113-A5E4-4679-A721-CF4874C99BB0:01}



ふわふわひよりの出来上がり!
{10380C0E-4B0B-46E5-B358-50ACF82AD9FF:01}



新汰もドライヤーを当てながら、ブラッシングしました
{7B229968-32EB-4BAB-A5DB-1C269FC1B3A2:01}



普通にブラッシングするだけより、ふわふわになります。



汗をかいたので、あたくしも
{C10BDE75-D205-48AE-8500-7C11329120D3:01}



今日は、驚きの日差しの強さ晴れ



暑い....。



自然は、最大限に活用します(°∀°)b 
{C3087975-89FC-407C-B579-0D171F9CA14E:01}



新汰を、下ろし忘れておりました
{584198DC-45EE-4FCC-A33C-DA938FF8FAD5:01}



てか、新汰は掃除の邪魔なので敢えて下ろしてません( ´艸`)



ご存知ですよね?



新汰は自宅の階段を、自力で下りるコトが出来ません(〃∇〃)



さぁ。



市役所に郵便局!



リサイクルセンターへお出掛けしなくちゃ!ママの休日は、忙しいのだ



我が町は不燃物の回収がないので、缶.瓶などはリサイクルセンターへ分別して持ち込まないといけないのね。



出発進行走る人



と、思ったら郵便受けに...。
{336C317B-7DC1-40CE-AF4F-0FB6A1E3C4A2:01}



富士ツーのお土産が届いてました



律儀な方です(・∀・)






お出掛けラストは最寄りの道の駅で、新鮮野菜と大好きな卵を大量買い!
{1507C4D9-7298-44D4-B98C-91D2E5BD275C:01}



あぁあ、お休みが終わっちゃった。







律儀なyuriさんが、先日のツーリングの様子を得意の動画でブログアップしてます!



あたしも、途中で登場するよ!



yuriさん、さすが!



あたしが登場する1分辺りから、あたしのテーマソング「悲しみなんて笑い飛ばせ」が流れて来るのぉ



芸が細かい



で。



ブロガー魂を、どこかに置き忘れた浪速のゆにさん。



動画編集、頑張れよ(°∀°)b

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!