新シャンと雉(キジ)さん♡ ママ 望遠レンズが欲しくなるの巻 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おぱよーっ(≧▽≦)



ママ、今日から2連休よぉ



とりあえず。



あらちゃん、こっちおいで~
{58A32D60-D1CF-4C52-99CB-B80A0CBAAEEF:01}



ひよりは、定位置から動かず
{22C34F0F-E22B-454B-A93F-941306E77F7D:01}



あ、ひよりの後ろにあるワンコベット欲しい人います?



着払いで送り付けてもいいですか







新汰は、顔に風がかかるのをとっても嫌がるので、いつも長い耳の毛を乾かすの大変です
{AB1B5334-FBCE-4F46-BDB6-DBEB4182B81A:01}



加えて、頭の毛もあるから倍率ドン!
{71782BEA-B368-4D07-84E1-9326875FD98C:01}



なので、今日は身体だけ洗うことにしてみました(°∀°)b 
{818E0AFF-F5C4-447A-89FE-806E8E146DB9:01}



旦那様いないと、ドライすんの1人じゃ大変なんだもん( p_q)



お!



どうした、新汰?
{1A1A54FB-07ED-4205-9EFC-B7D033D4C8FB:01}



新汰が外に何かを、発見したらしい。
{C5E37147-243C-49B2-A13E-46A92EA8D8D3:01}




本当だ目ひらめき電球
{634ED7B7-37D8-457A-A87F-15E74089916C:01}



いつもの雉(キジ)さんだ
{73DDE68E-74C9-4742-A89A-399E5FEAE42A:01}
(望遠レンズが欲ぉーしーいーっ)



この雉さん、いつも我が家の裏手をフラフラしております。



きっと、ここら辺を縄張りにして巣でも作ってあるんだね(°∀°)b 



雉(キジ)って分かります?



桃太郎が引き連れてる鳥ね!
{2CB65237-111E-4B08-8CAE-BE2388B1D186:01}
(*画像引用)



犬はいる。



あと、猿が居たら完璧だな...










「鬼も、いるよね。」









誰だーっヾ(。`Д´。)ノ



今、ボソッと言った奴!



出てこーいっ



と。



あらちゃん、乾きました(´∀`)チョキ
{EA6F9C6A-EA28-4252-BD70-305E31B5F9D6:01}



ママの休日♡初日 午前の部 











雉(キジ)が気になるあなた



国鳥なんだよ、知ってた?















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!