フライボール練習 ② ひよりも一緒 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

続きます



フライボールの練習を切り上げ、フリスビーして遊びますしっぽフリフリ
{A8741B47-0EC5-4EF9-B5B6-AB4112FCB608:01}




フリスビーをする新汰のまわりで、ロングリードのひよりとロングリードを綺麗にしたい旦那様が邪魔してまわります
{A83CC553-5FBF-46EC-9AAA-0DCE721F09E5:01}



フリスビーをキャッチすると、クッキーをもらえる新汰と。



何もしてないのに、もらえるひより。
{DB5549CD-9B45-46E2-9146-0F2A5D9F48D6:01}



あら、ひより白内障のお目めが真っ白に写っちゃったわ。



旦那様、そないに気になりますか?
{FD78F4AD-AD19-40BF-B322-E54CD77B3D04:01}



あたしとひよりは、その裸足にサンダルが気になります。
{ED48AB36-23B6-426F-865D-C47E801AED37:01}



百足に喰われるよ。
{AD9699F3-EA1C-44DF-9AF4-776DBA2B6FEF:01}



はいはい、お水ね(*゚ー゚*)
{F89DE7A0-2BDF-438C-AAFE-55F1E5D3C1E5:01}



遠隔指示の練習したり。
{03B53E29-EA24-4883-9EB2-E430582C5F0A:01}



旦那様も、フリスビーしてみたり…。
{327FC9DE-9B11-42D5-B620-BA4208F2F8C4:01}



新汰が持って帰って来なかったり…。
{CEB0F457-A70B-41AD-9416-8C76E260B2CE:01}



( #●´艸`)プププ



さぁ、ロングリードが綺麗に巻かれたことだし帰ろうかね
{2BE90534-C2D7-4460-BFB4-5C9ED240D852:01}







そうそう。



血液型って、たかだか4つしかないでしょ。12個ある星座より、干支より当てはまる事が多いと思いますの。



例えば、これ↓
{D7D72CB4-9C79-4B39-AAB7-D59C7DEBE1A2:01}



あたし?



わかり易いよ、AB型










明日は洗濯機が届くぞーっ









またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!