食べログ ♡「豆屋のりのり」名古屋市中区 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨夜は新汰のお誕生日前夜祭!



ママだけ、呑みに行って来ました
{CD3C0935-4B97-4A01-B4AE-0254276AA583:01}




雨降りの街を歩いて移動
{8531564C-C1EE-44BF-BAB0-A6A5D1AD02B0:01}




名古屋市中区葵「豆屋のりのり」






豆腐料理が美味しいんだって
{DF0A3A3A-17DF-4A17-8A56-3D5F2D5E1131:01}




お相手がブロガーじゃないので、お写真控えめに料理の一部のみ。



あたくし、場をわきまえる能力は一応ありますチョキ
{849548CA-951D-44C8-A76F-F88CB3310F63:01}




なので普通の食べログです
{B1BD9351-29AF-44B2-8F99-CF4FB6BF0540:01}




こちらのお店、小洒落ております。
{0A141401-5FF2-45A0-9493-3442F0447FDA:01}




どれも割と美味しいかった(*^o^*)
{31E60AB1-5344-4BEA-BAC5-78B03D1CAFF4:01}




生ビール2杯にワインボトル空けてからの、黒糖焼酎ロックで2杯



気づけば日付変更線…。



名残惜しいけど、バイバイして電車で帰り最寄り駅に着くと。
{E9FF63D0-6C4D-46C7-84C3-926BD31184DD:01}




暗闇でタクシー待ちました汗



やっと来たタクシーに乗り込むと。



運転手が明らかに変((゚m゚;)汗



あたし、このまま何処かに連れてかれて殺されやしないかマジで冷や冷やしました。



iPhoneのシャッター音を出ないように、スピーカー部分を指で押さえて蓋して命がけのパシャ!
{41408894-9E88-4C93-A0FA-E9EAD6567B52:01}




こんなに緊張感のある20分は久々…叫び



無事にお家に連れて来てもらえました。



からの、〆のストロング♡
{7E55281E-E919-4947-B8EC-C6922A553A27:01}




さぁ、新ちゃん!



シャンプーして綺麗綺麗するよ~♪










またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!