新汰のトレーニング ① 18回目 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

本日、新汰のトレーニングDAYしっぽフリフリ



持ちました(・ω・)b
{3ED617BB-2AC6-4838-8975-699AC19DC63D:01}




前回のトレーニングが大雪で中止になっちゃったから、めずらしく3週間も空いてしまいました。



ひより…( ̄∀ ̄)汗
{B0B118BE-79B8-40B8-966B-88A6C24EDBD8:01}



そうなのよ、先生!
{F85B913A-6AA9-4A51-9502-2A839B86471F:01}



突然、メチャンコ吠えたりするの叫び



お店の預かり犬、イングリッシュ.コッカー.スパニエルの女の子に刺激を与えてもらい、新汰が吠えるかどうか確認してみます。
{ED1FBB70-E895-4E00-8336-6CD65D93B21F:01}



あらぁ、お利口だこと
{68760928-1E95-458C-8221-3C7058661246:01}



うちの子たち…。



ビビリで消極的な子に対しては強気なビビリっ子です( ̄∇ ̄+)



男の子「駅に行ってみましょう。」
{76BBF54F-6F46-43E1-98E0-B7886C3CFEA0:01}



駅の階段下、人通りの多い場所で座って待ちますしっぽフリフリ
{177DE8B1-0B76-4860-A695-9F723388C2CD:01}



これまた…。



お利口です( ̄∇ ̄+)
{B0566956-7CBA-4AD6-9E0C-B708E3ADC4C7:01}



男の子「次回は自宅でトレーニングしましょう。吠えが気になります。」







さて、ひよちゃんどうする?
{A234C436-3A03-4918-A1C0-855892C06504:01}



そっか。



お利口にしてるんだよ(°∀°)b 
{7697D14A-0BC9-49A3-BE9A-7AFB976A71A4:01}



さて。



新ちゃん、キャッチできるかはてなマーク











続くよヾ(@^▽^@)ノまたね!