土岐プレミアムアウトレット ♡ 新汰と散歩 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

さむーっ(_ _。)



と、目覚めた早朝。



今日は休みだしぃ♡



二度寝しよ( ̄∀ ̄)チョキ



ふとハウスを見ると、ハウスの隅っちょで毛布に丸まる新汰...。



あーちゃん♡ちゃむいでちゅねぇ~



ママのお布団に入れたろ(´∀`)
{1EF63762-5FDA-4203-A41C-41E7A5D05889:01}



小一時間、朝のワイドショー見ながらひよりと新汰とイチャイチャしてからのーっ!



リビング下りて…。



コタツでイチャイチャ(〃∇〃)
{A1784FCD-852A-4F90-8580-BF911D2A2568:01}



珍しく朝から珈琲などを飲んでみるコーヒー
{A6D35CD6-85A4-4DF2-A7BB-4EA77BF91867:01}



インスタントのくせに!



バリスタ最高(=゚ω゚)♡







珍しく掃除洗濯もしたし…。



さて!
{11362006-9329-48EE-90F1-12776595E6B1:01}



やっぱり逃げられた(・∀・)



新汰は…。
{8264CDD7-949A-4470-A5A7-FAE0AD0E818A:01}



よし、行こう!



とりあえずママのご飯ナイフとフォーク



岐阜県多治見市「澤千」お気に入り!
{446DDE6D-73A3-4F5E-855F-3C0F85C0A487:01}



プチ豪華に、お一人様ランチです



前より少し味が濃かったような…。



でも、まぁ美味しかった(*^o^*)アップ
{4250D0AE-12BD-4465-BDE0-0D05ADFD01F8:01}



よーし!



ママのお庭でお散歩して行こっしっぽフリフリ
{1E347661-CB49-4BF3-950B-02B7960F9AA1:01}



新ちゃん、初アウトレットだね。



あ!



ちょっと待って(・∀・)ひらめき電球
{CD1C4922-C8AE-491D-867C-B66C5225048D:01}



入りたいぃ~о(ж>▽<)y



けど、入れないーっ。



お写真だけ撮ろうか
{51B397A5-F6CD-4F44-A9BB-D3A8F7DC5620:01}



意味はない…。



テクテク歩いてアウトレットを、ぐるりと一周しますよぉしっぽフリフリ
{3DAAF2D3-18DA-4A10-ACAA-1EF48A3AB333:01}



おっと( °д°)ビックリマーク



職場の同僚に会ってもうた!



お互いビックリして、軽くご挨拶。



女の子「お休みなのぉ?」



仕事だったら、サボりだろ( ̄∇ ̄+)







新ちゃん、なぁに?
{3AC76B65-BFD8-439C-8854-45DEBF2BD06F:01}



そかそか、お店に入ってみたいか。



土岐プレミアムアウトレット、唯一のワンコ入店OKのお店に行ってみよう(°∀°)b
{0847F1BE-FF7F-4F26-8410-4DB0909E0ED5:01}



おーっと。



本日、自宅カイロDAY。



カイロの先生が来ちゃった!









バイチャヾ(@^▽^@)ノまた後でね!







*ようやく今朝から山梨や群馬の豪雪被害情報が流れ始めました。一日も早い復旧を願います。被災している皆様の無事を祈ります。