ママの休日 ④ 名古屋コストコ 編 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

愛知県山間部…。



雪がすごいコトになっております。{894A49FD-80DC-433F-9FA0-52580FC2930A:01}



水分の多いベタ雪雪



いつ止むんだろぅ?



仕事休みで良かったぁ(T▽T;)汗







さてさて、昨日の続きだよ!



公園で、たぁくさん遊んだ後はコストコへGO!!GO!!



Mちゃん、かなりのコストコ通です。
{EC2FD0CE-2C48-42D5-A101-FC2262AD89E8:01}



とりあえずトイレトイレ
{C40E3BAD-3DC8-417B-8A00-BD345B665998:01}



さぁ、何買おっかなぁо(ж>▽<)yアップ
{38CCB353-EB42-402E-8478-E8F2D701A191:01}



ついつい買い過ぎるコストコ、現金10000円だけ持って買い過ぎ防止
{2A2DDA4F-D97E-43DA-87D7-E4DEA3C57A64:01}



ぼくちゃんは夢の中に(*゚ー゚*)
{59D5944B-CE1C-4BE1-94B5-FCE9601B5B92:01}



コストコ通、さすがです!



カートを戻す場所の横に車を停めて、カートを戻す手間をカット(°∀°)b 
{55F4EE80-68DD-499A-BA77-A30FCD461F07:01}



Mちゃん、ありがとーっ!



楽しかった、また急に誘うね



ひよちゃん、新ちゃんお待たせ!
{19144DEC-73F9-43A8-B03B-30E6CF5928CA:01}



さー!



帰るよーっ車



コストコすぐの常滑ICから高速道路に入ります。



なんと、目的地をドックランにしてしまいナビに誘導されるまま、すぐの半田中央ICで降りたと言う…。



何とも間抜けなあたしガックリ



コンビニでUターン。



再度、高速に入ります。



お家にワンズを置いて、急げ急げ走る人
{9B6BF420-3515-436C-AC09-4980A5EC059A:01}



夜は、べっぴん藤井さんのとこでキレイキレイしてもらいました美容院












よーしヾ(@^▽^@)ノバイチャ!