ママの休日 ② ドックラン&カフェ「GREEN GABLES」編 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

愛知県半田市 「GREEN GABLES」
{6C600D44-51F2-46DF-B4E2-135BAFA98664:01}



なう!



スムージーが美味しいの♡
{408AB178-FA06-45B7-9A70-6F645FC9624B:01}



はぁ、うまかった(ノ´▽`)ノ合格







ぼくちゃん&Mちゃん 到着。
{63D04342-A993-4378-B3BF-02B00370E5C6:01}



ぼくちゃんの瞳に、意識が付いて来ました。清く強い眼差しに、アラフォーはドキドキします♡
{5419B09D-C2B4-45D3-8951-433EA37FF513:01}



いい男になるんだろ~なぁ(*^.^*)キスマーク
{4E73B83C-7965-418F-AE4B-D25463D2879A:01}



ツバつけとこかしら(σ・∀・)σ
{70C2CA3D-4BDB-4AF2-9DA4-A663C5AD5A85:01}



おっ!



ひより、居たのかヽ(゚◇゚ )ノ
{A46BBC2E-3029-4EDC-94A2-AF1F0EA869A9:01}



大人し過ぎて忘れてかけてたわ
{98A10304-993A-4AE6-BC2F-2D87CE3DA2EC:01}



ラン?



ひより、ランランしないじゃん



新太は、したいだろうけど!



今日は大型犬のカッチョ良いワンズが沢山ランランしてるから、やめとこかねしっぽフリフリ



横の大きい公園に行こっ。



ね、ビビりの新太(≧▽≦)
{5CD0BD4B-B8E2-4901-AC74-4E83D8082C3A:01}



カフェ真横にある、大きな公園に移動して人気のない芝生を求めて歩きます足あと
{0A1C5723-BC0F-495B-8F49-333EA510F32C:01}



お供は…。



可愛いクマちゃんとMちゃんです!
{65A3D237-8B87-404B-958E-D5077C376682:01}




ぼくちゃん!



可愛さが…。



ずる過ぎるーっ( ´艸`)










お忘れなく!









わたしは子供が苦手です













まだまだ続くヾ(@^▽^@)ノバイチャ!