容疑者へ告ぐ ☆ まず謝れ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨日はトレーニングを終えてから、しばしお昼寝…。



不本意ながら、夜はお仕事!
{0361C5AE-FC07-432D-B2B9-13CCAFDE8806:01}



からの~!



ただいまヾ(@^▽^@)ノアップ







あら、旦那様これなぁに(*^▽^*)はてなマーク



リビングの机の上に無造作に置かれた、この物体…。



ドッキリかしら?
{84E82CA7-701F-4F81-ACD8-8E01550E908C:01}



これは、ひよりが付けていた首輪。



容疑者確保( ̄Д ̄)ノ
{849D9BF3-1969-453B-9A3E-049E0672AA3A:01}



あーっっっっっ!!!



出たァーっっっっっ!!!








他人のせい( ̄へ  ̄ 凸






ママ、自分のミスを謝らずにまず言い訳するゆとり世代の若造みたいな犬に育てた覚えはありません┐( ̄ヘ ̄)┌



ちゃんとひよりと新汰を見ずにLINEゲームばっかりしていた(であろう)パパが悪い!確かに悪い!



最低だ!



最低な男だ!



間違いない!



うん!間違いない(`(エ)´)ノ_爆弾



だがしかし!



素直に謝る気持ちを忘れてはならない!



ママは絶対、謝らないけどね



新汰わかった?!
{B191730B-7860-4887-A519-B167BDE4BDCF:01}



ひより、ごめんね( p_q)汗
{AA50B5D6-D546-405E-8A23-B2E3F70FB9DF:01}



うんうん、パパも最低だね(¬_¬)



ひより、どうした?
{D1ABD8E7-8684-4C0A-97FD-8AFDF80B310B:01}



だぁいせーかぁい(σ・∀・)σ
{4E7192AE-7581-4675-B806-E7067C676176:01}


sengokuさん、あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします



今日は、今年お初のトリミングday!!







ひよりを先にお願いして、容疑者Aと公園に来ました。
{AB4731BF-7525-4CF2-8B17-19C08729A00C:01}



昨日より、キャッチが上手くなった!
{53072F65-DCA7-43A6-B79E-61305591BF91:01}



何事も日々の努力の積み重ねだねしっぽフリフリ
{398A217E-818A-4224-BD1F-E979E853D9DA:01}



継続は力なり!
{C0BA2472-F588-4644-90BF-8234970E6579:01}

{57E6530C-2F0F-48C1-8097-DFDF0D86E31B:01}



新ちゃん、頑張ろ~о(ж>▽<)yアップ
{19386AC6-E889-4A5B-9598-899BBBA39218:01}



ママね夜勤明けなの…。
{E16D3338-7683-430B-9284-C02EAC8DEEA5:01}



お家に帰るとひよちゃんは…。
{36B9341C-C1CE-400F-B8AF-227B71E31566:01}



シャンプー始まるとこでした。












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!