夜勤 ☆ 入りも明けもママは眠い | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

わたくし。



夜勤のある仕事をしています。



やめたいやめたいと思いつつ…。



はや18年( ̄∇ ̄+)汗



宝くじが当たったら辞めたる!!



とか豪語しながら...。



宝くじなど当たる訳あるか!



( ̄▽+ ̄*)



と、買うこともせず...。



はや、18年。



こうやって、定年まで働き続ける予感がバリバリする我が人生。








悪くわない(´0ノ`*)







と、自分に言い聞かせております!







わたくし、ゆうさんでぇ~っす







さて、昨日は夜勤入り!



遅めの朝にヌボーっと、起きて…。



こたつむり(´∀`)



遊びたくて仕方ない、パピーな新汰しっぽフリフリ
{4B8A20BF-795D-49BE-B394-209886FA2ADE:01}



大好きにさせられたフリスビー咥えて、しつこく迫ります。



ママ。



新汰の可愛い顔なんかに負けない!










寝る(°∀°)b 







ただいまーっ!!



ママ、頑張って働いて来たよっチョキ



あらちゃん( ̄∇ ̄+)



フリスビー、したいんね…。
{E9740DAE-33FC-444E-A411-82D0483B9A0B:01}



ママ。



どんなに新汰が可愛くてもっ!



負けない!!










寝る。









(ㅎωㅎ*)ぐぅぐぅ








夕方。



先生が来ましたヾ(@°▽°@)ノアップ
{D1234807-7826-4139-9F85-4ABA5DEB0447:01}




先生!



新汰がトレーニングに集中できるようにね。



あたし、頑張って新汰のフリスビーしたい意欲を無視してたよ(*´ω`*)チョキ













新汰のトレーニングの様子は…。



また今度(°∀°)




















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!