旦那様の血族 大集合 ☆ (-.-;)y-~~~ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

1月1日 



タラバ蟹めっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)
{974ED87C-FA79-4EDC-BEC6-8A9F7AB80E8F:01}



1月2日



おぱようございます(°∀°)
{31CC0C4E-52B9-472E-A6B3-990E3FABFF53:01}



そう、これは昨日のお話(・ω・)
{70EE104C-738B-48F6-8FF8-7898553D4631:01}



普段、腰の重い旦那様男の子



頑張って掃除機かけとります。
{F30CF05A-4675-4061-96F2-351347F1AC68:01}



掃除機が始まると興奮する新汰しっぽフリフリ
{7C80C4D3-4381-41C5-ACA2-DCADB0B2C6E1:01}



掃除機が大嫌いなひより( ̄∀ ̄)
{DB0E5AA3-C260-4350-B159-0BC5C1A4C5FA:01}



何とも対照的です(≧▽≦)
{C86E2579-3EE7-4DC1-BAC7-6689052B735A:01}



あ、掃除機がけ終わった?
{DCAE4B9A-8DC6-4193-9B47-5E3B796FFAAA:01}



でわ。



健気な嫁が、あなたの血族の為にそこそこお正月っぽくセッティングをして、お食事を作りましょう。
{463548AC-9E25-44DB-95D1-E9D632F81C34:01}



あたしは、楽しく呑めりゃ何でもいい。



楽しきゃね(°∀°)b 
{CC56BB92-70C0-419B-A0BC-3630981CF49F:01}



って、もーっ!



賑やか過ぎるーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
{53E74C25-8E1E-4983-ABEE-BD93A268D5D6:01}



旦那様のお母さんに弟、長男長女にその嫁と婿( ̄∇ ̄+)わぉ~



で。



あたしの座る椅子がないんですけど!



どー言うこっちゃねんヾ(。`Д´。)ノ



しばらくキッチンドリンカーしておりましたが、腰が痛くなって来たのでスツールBOX引っ張り出して隅っちょに座る健気な嫁は赤の他人。



( ̄ー☆キラン
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!