うさぷとこなちゃん ② in the dog | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2013年11月23日(土)



大阪から新幹線で来てくれたお友達と、まだ星乃珈琲店でお茶してます
{C3987FF9-38CB-477A-A02A-84DA9C764736:01}



星乃珈琲店は全国的なチェーン店ですが、犬と入れる店舗は数少ないみたい!
{B2D3F7C6-F996-43F8-A662-EDB6A3E69092:01}



一般席は、満席で行列出来てました。



人気なんだね



あらら、こなちゃん。



おネムなのね( ´艸`)ムフッ
{381F2C88-2758-4D3B-A9D5-EDCE86B1CFC9:01}
かわゆす







ひとしきり喋くり倒し…。



車で15分ほどにある新汰のトレーナーさんのお店に寄ってみるコトにしっぽフリフリ
{B40DDA88-EF73-4236-9C44-B1DD0960D199:01}



こなちゃんは。



両方ともお目々が見えません目
{38B552D6-B570-4591-8380-357E609384D4:01}



片方は義眼が入っています。



どっちが義眼なのか分からないの!



手術大成功だね



あたし、心配してたんだよ。



あ!



お店のお客さんの、ゆめちゃんだ
{13C6D6C0-F165-4FA3-8111-592830505C8A:01}



新汰は、ゆめちゃんママが大好き♡
{57FEF724-7629-4A92-926B-2EC807D789AF:01}



スタッフのお姉さんも大好き♡
{CF27175E-931A-4F89-B4B9-B35641D9AE79:01}



でもやっぱり、先生が1番好き♡
{B52682BE-B2BF-458C-9C23-35CBF3C9796E:01}



先生、イベントで不在でした



うさぷに先生をご紹介したかったんだけど、帰ります車
{18C75A81-278D-4944-8B6B-49B16C6AE143:01}



うさぷ!






お店の中で、こなちゃんに怒られたひよりが反撃して大げんかした事は内緒にしておこうね(´0ノ`*)











さぁ!



ひよりと新汰を洗おっかなーしっぽフリフリ












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!