続 ♡ くまスヌタン in 落合公園 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

新汰ぁ(≧▽≦)アップ



あまりにも、くまスヌタンが可愛いから散歩行こっ!
{1C5F502F-0AA3-4AC6-9EFB-9BD827F082AE:01}



ひより?



お出掛けを察知して...。



寝室に逃げました( ̄∇ ̄+)汗



ひよりは、散歩が嫌いでちょ。







新汰…。



別の動物に見えるんだけど(。・ˇ_ˇ・。)
{DB1D4AA7-CFE7-4F5A-9615-3526A68DEC5B:01}



アルパカだぁ!
{0F58067E-1286-4185-B7D4-6E7921565098:01}



あら、さくら久しぶり♡
{3792A9C1-9612-41BE-A784-B8E7CBBAED23:01}



そっか、この公園は。



さくらが毎日毎日、飽きるまで走り回った公園だから来てくれたんだね!
{083C6553-DEF5-400F-A482-38A49946925D:01}



うん。



新汰、よくがんばってるんだよ!
{43710956-346F-4806-813F-7E4E7015E86E:01}



さくらと同じでボールが大好きなの。
{99581E04-7D7B-4CFE-8FF8-DF4529A56A7C:01}



新汰、さくらだよ!



ひよりの姉たん(*゚ー゚*)



ひよりは、姉たんが大好きな甘えん坊だったんだよ!



ほら、去年の今頃はさくらに会いにこの公園にママと一緒に来てたの。
{760FD819-0E44-4548-86E2-CF7A73E1EB8A:01}



おおー!


そうだよ、さくらってお利口な姉たんが新汰には居るんだ
{A26D03DD-B7BF-43BC-878E-09559833E44A:01}



…ひよりも、お利口です







またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!
{A9577494-6642-423F-AE65-84CA5A2195A8:01}














明日から「上京物語」始まりますチョキ