新汰のトレーニング ☆ 12回目 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

すすブログに時差が生じております







2013年10月31日 






新ちゃん、お利口です。



先生のリードは、引きません
{91505CDA-6AC0-406E-9DE5-996FFD1D46C1:01}



2週間振りとなります。
{00D01A1E-21C4-4B26-898A-DD72311BAE47:01}




12回目 新汰のトレーニングでしたしっぽフリフリ
{1444B539-DD2E-49AC-BD92-71E3EA365764:01}



今回は、お店の近くにある公園でトレーニングです。
{132DB29B-01AC-4693-8152-5F5F929BCD33:01}



すぐ側に小学校があり、夕方の公園はお子様がギャーギャーザウルス化して元気にはしゃぎ倒しております。
{51294E78-B6C4-4E31-83E7-5EE25A58E168:01}



人里離れた仙人の里で育つ新ちゃん。



車の音に子供の遊び声、工事の音が飛び交うこの公園でのトレーニング…。



完全アウェイ( ̄ー ̄汗
{08978A40-37DE-48CA-AB6E-232E0DCF942D:01}



割と集中しております!



新汰は、賢いおすーっо(ж>▽<)yアップ



ママ、もうメロメロです







ガキお子様のギャラリーが増えて来たので場所を移動します。
{5FBDA727-308B-4443-91E8-0BE39FC2C8EA:01}



ボールポーンしたり、ボール探しを組み入れながら遠隔指示のトレーニングをしましたしっぽフリフリ
{1412DB47-B7C1-45D4-862E-41241A110ADF:01}



先生、ありがとうございました。







お店に戻ります。



他のお客様と、ママ談笑



新汰はイングリッシュ.コッカー.スパニエルのクレアちゃんと大好きな先生の取り合いをしていました。
{882E4B92-5510-447D-89A6-947F2C672A75:01}



と。



スタッフのお姉さん。



女の子「クジ引いて下さぁい



へーっ、ハロウィンイベントなんてするんだねっ!








ヽ(゚◇゚ )ノわーっアップ








クジ1個しかありませんけどっ(爆)







残り物には福がありました(≧▽≦)アップ



これ、欲しいと思ってたのーっ!



骸骨のオモチャドクロチョキ
{BFFE27BF-C953-4EBD-97E6-7944A59C5CF0:01}



顔を押すと。



「イッーヒヒヒヒヒーッ!」と、不気味に笑います











またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!