正麺 ☆ 味噌味見つけたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は、ひよりのイボイボを見てもらいに病院へと思っていたけど。
photo:01




方向性変更(・ω・)b


お出掛けの仕度をして、すぬポン来せたらね。


いつも以上に、今日は外出を頑なに拒否するんです。


どうしても、嫌だって( ̄∇ ̄+)ダウン


何か感じるのでしょうか?
photo:02




来月、眼圧測定とかの検診あるし。


様子観察をする事に決め込みました。


( ̄^ ̄)ゞ


雨降ってるしね。
photo:03




じゃあ、ママは切り干し大根配給に行って来るわ車DASH!


これね[みんな:03]
photo:04




ラッピング適当です[みんな:01][みんな:02]
photo:05




年賀はがきの当選の切手シートも、もらって来ましたv(^-^)v
photo:08




郵便局のついでに、スーパーで食料品を調達しますがま口財布[みんな:04]


気になるアイツを探しに、インスタント麺コーナーへ[みんな:05]


いたよ(°∀°)b


味噌味、残り1パック…
photo:06




思わず購入しそうになりました[みんな:06][みんな:07]


[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


お家に戻ると、郵便物が[みんな:18][みんな:19]


わたしも、眼科検診に行かなくちゃのお知らせでした目
photo:07




わたしが受けた、眼内レンズ挿入手術(ICL)が気になる方はコチラをどうぞ。


ポチッとなぁ(σ・∀・)σ






中京テレビ


「1番ソングshow!」観賞なう[みんな:20]


ナツナツナツナツ ココナツ[みんな:21][みんな:22]


アーイアイ アイアイ アイランド[みんな:23][みんな:24]


とーんでぇ~アップ


夏しましたぁ~ぁヽ(゜▽、゜)ノ音譜





懐かしいアップアップアップ


♪───O(≧∇≦)O────♪