すぬっちょ もらいまちた! ☆ by Acocker4 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨夜の夜会開始前お月様


ピンポーン♪


「ゆうパックお届けに参りましたぁ!」


ゆうさん家に、ゆうパック(〃∇〃)[みんな:01]


後ろのクッションと、色がかぶっております[みんな:02][みんな:03]
photo:01




ブログ友達のAcocker4さんからのプレゼント、手作りすぬっちょわんわん[みんな:04]
photo:02




すごいね、リバーシブルだわ[みんな:05][みんな:06]
photo:03




ひよちゃん、またすぬっちょ増えたよ♪


あれ?


そんな顔なの( ̄(工) ̄)汗
photo:04




そっかそっか、お肉だったねひらめき電球
photo:05




飛騨牛ですよぉ~(ノ´▽`)ノ
photo:06




お食べなさい!
photo:07




Acocker4さん、ありがとう[みんな:07][みんな:08]


切り干し大根送るからね~


Acocker4さんのブログは、こちら!


ポチッとなぁ(σ・∀・)σ


[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


昨夜の夜会ビール[みんな:20]


旦那様の娘ちゃんと、婚約者のす~さん来訪です(*゚ー゚*)


す~さんはギターが上手です。
photo:08




旦那様。


バージンロードを歩かせてもらえるって、良かったね(*゚ー゚)ゞ
photo:09




す~さん、今後ともよろしくね!
photo:10




さぁ、上天気な日曜日休み[みんな:21]アップ


旦那様、たたき起こすぞぉ!