イオンナゴヤドーム ☆ PET CITY | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

慣れないAndroid投稿に時間がかかるので、iPhoneから投稿です[みんな:01]


昨日のデートの帰りに寄ったお買い物の様子ですわんわん


すっかりひよりの物になった、天使のカートでお買い物スタート[みんな:02]アップ
photo:01



あ。本当だ…


猫さんのご飯だった[みんな:03]汗


ひより、なに買う?
photo:02




じゃあ、これは?
photo:03




そうだよね、ひよりをバックに入れても流石に重くて持てないわ[みんな:04]


photo:04




そうそう、あれが欲しいのよ!


ひよりがお庭で待ってて、ママが遠くまでお散歩に行けるって言うあのリード…
( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球


実物を確認しないと買えない派なわたしです[みんな:09]チョキ


あれ?こんなに高かったっけ?
photo:05




確認したら、楽天で1000円くらい安く帰るみたいだからネットで買うことにしましたパソコン[みんな:05]


さぁて、帰ろうかひより!


楽しい楽しい早朝おデートが終わり、家路に着くと旦那様からmailが…


男の子「行って来ます野球


どこまでも、すれ違う夫婦の休日…


旦那様!


次の日曜日は、家族写真を撮りに行くから忘れないでよ[みんな:06][みんな:07]


毎年恒例の家族写真。


今年からは、パパとママとひよりだけだね[みんな:08]


さくらの写真を持って撮ろうか、撮らまいか悩み中なわたしです(´_`。)


どうしよっかな~


さあ、そろそらお仕事へ行く準備をしなくちゃだわ!


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


9月15日(土)


大阪の西宮ヨットハーバー


13:00 ~ 14:00


関西ツーリングの最終日に、寄らせて頂きますо(ж>▽<)y


関西コッカちゃん、集まれ~!


参加して頂ける方は、わたしかうさぴよさんにコメントかメッセージをお願いします(*^o^*)/~


詳しくはコチラ↓
うさぴよさんのブログ