関西上陸 計画中 ☆ (o^^o)v | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

(計画の詳細追記しました~!)


来月中旬…


遅い夏休み1週間[みんな:01]チョキ


本当は、旦那様とバリ島に行く予定だったんだけど…


さくらの闘病が始まり、敢え無くキャンセル(´_`。)汗


バリ島バイチャ[みんな:02][みんな:03]


…そしたら、さくらもバイチャしてしまいました[みんな:04]


1週間…


暇です…


暇過ぎます( ̄ー ̄)ダウン


そうだ!


ツーリングに行こう[みんな:06]アップ


ねぇねぇ、Kちゃん一緒に行かない?


ダメ元で、いつも一緒に走っている主婦友ライダーKちゃんを誘ってみたら…


「行く行くグッド!(・∀・)」


即答でした[みんな:07][みんな:08]


てな訳で、ちょろちょろ予告していた関西ツーリング経路をねん密にKちゃんと練りましたよ~[みんな:09]チョキ


昼前にKちゃん来訪です車DASH!


暑いからと、車です。


この人、冬になると寒いからと言って走りません(@ ̄ρ ̄@)


まぁ、わたしも似たようなモンですが…


Kちゃんから京都土産をもらいました[みんな:11]
photo:01




気になる中身⇩
photo:02




あと、お誕生日プレゼントも貰いました!


(*^o^*)わーい音譜


ガーディアンベルだベル
photo:03




(ガーディアンベルは、バイカーを道路の魔物から守ってくれると言われるお守りですひらめき電球)


さてさて、本題に入りましょう[みんな:11]


Kちゃんは、超アナログ人間です。


最近ようやくスマホデビューしたところで、まだスマホ機能を3%くらいしか使いこなせておりません[みんな:12]


photo:04




↑この写真撮ろうとしたら、わさわざスマホとサングラスを写るようにセットしておりましたが…


アナログ人間を否定している訳ではないですよ(´0ノ`*)


なんせ、わたしもアナログが残っているので、旅と言ったら「るるぶ」です。


ユーキャンの日本大地図も引っ張り出しました( ̄▽+ ̄*)チョキ
photo:05




パソコンに、iPhone2台、アナログ地図にるるぶを駆使して計画を立てます!


頭を久々に使ったからか?


…お腹が空きました(´□`。)


ブーン車DASH!


瀬戸市定光寺公園の近くにある「木かげ」
photo:06




おばぁちゃんと、おじぃちゃんが2人で細々とやっているお好み焼き屋さんナイフとフォーク


昭和の匂いがプンプンしますアップ


1本100円の味噌おでんは、少し割高なんだけど味噌が絶妙に美味しいんです♪


味噌は二度付け禁止だよ~
photo:07




お好み焼き定食 @580
photo:08




美味しかった!


ごちそうさまでした[みんな:15][みんな:16]


Kちゃんの感想は?


「久々に、海の家以外でこんなに出入り口が開放された店見たわ!」


( ̄▽ ̄)確かに…


さて、計画に戻ります!


ブーン車DASH!


あーでもない、こーでもない…


ねぇ、Kちゃん。


どうしてこんなに緻密に経路を調べるのに、必ず道を間違えるのかしら?


「方向音痴だから調べるの!」


どうせ間違えるのだから、前日とかでいいんじゃない?


何号線から、何号線に入るとか…


どうせ、忘れるよ…


そのiPhoneは、飾りなの?


大丈夫、何とかなるって!


それより、宿を決めようよ…


結局、淡路島での宿を決めれずtime up!!


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリヒマワリクローバーヒマワリクローバークローバー


1日目 (9/12)
桜日和地方8:00出発

大阪長田 ベティーハート 11:30着
↓ ブロ友と待ち合わせキスマーク
大阪市内 泊
☆うさぷ?うさぷ?こなちーん!

☆大阪ダックツアーって、おもしろいのかなぁ?


2日目(9/13)
大阪市内 9:00 出発

神戸ハーバーランド 10:00 到着

10:45 出港
ロイヤルプリンス乗ってクルージング

12:00 神戸ハーバーランド 出発

道の駅 淡河で十割そばランチ割り箸

三木東IC

姫路城 14:00 到着
yuri&shunさん合流

赤穂 泊


3日目(9/14)
兵庫赤穂 出発
(先導はyuri&shunさん(^_-)-☆)

瀬戸大橋 経由で絶叫!

讃岐うどんに感動!

淡路島洲本温泉 泊


4日目
淡路洲本温泉 9:00出発

神戸街中観光
☆Kちゃんの友達と合流で、ランチナイフとフォーク

西宮ヨットハーバー 13:00 到着
↓さくらを応援してくれたアメコ友達に会えるかな?

西宮ヨットハーバー 14:00 出発

愛しの旦那様と、ひよりの元へラブラブ
18:00 到着


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


関西のアメコ友達の皆様!


4日目に注目して下さい目合格


9月15日(土)西宮ヨットハーバー


13:00~14:00の滞在を予定してみましたわんわん


コッカちゃんの聖地らしき、西宮ヨットハーバーでございます!


さくらを応援して頂いた皆様、どうか直接お礼を伝える機会を、わたしとさくらに下さいm(_ _ )m


もし、来て頂ける方が見えたらコメントかメッセージを頂けると嬉しいです


なにぶん、ハーレーでのツーリング途中の立ち寄りなので、ひよりはいませんわんわんご了承下さい。


あと、西宮ヨットハーバーの立ち寄りのみ雨天中止とさせて頂きます雨


それ以外は、台風直撃以外は向かう予定をしておりますо(ж>▽<)y


よーし!


家事するかぁアップアップアップ