うさちゃんとピヨちゃん U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

本日も朝からお仕事でした!


ただいまよ~[みんな:01][みんな:02]


わぉ目あせる
さくら、プールで泳いだのかしら叫び


こりゃまた、豪勢にビッタビタ[みんな:03][みんな:04]

(我が家の愛犬さくらは13歳10ヶ月わんわんただいま、闘病中で大量の利尿剤内服中です。それゆえ、おもらし祭り開催中クラッカー)

……これは、大変だぞ[みんな:37]


うっしゃー!


バリカンだぁ!


脱衣場でバリカンと格闘すること1時間余り時計


いかがでしょうか?
photo:10



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


今朝から、さくらが御飯を嫌がります[みんな:15]

今朝は、鰹節かけたら何とか半分食べてくれましたが、夕飯は鰹節ではいけないそうです[みんな:16][みんな:17]


奥の手登場で~す(・ω・)b
photo:02


いわゆる粉ミルクですねおうし座[みんな:18]

これに浸けて、ドライフードをふやかしてあげたら完食しました[みんな:19]チョキ


食欲不振て感じではなく、贅沢こいてる感じです……[みんな:20][みんな:21]


いいの、いいの!


食えるもん食えっ(*^o^*)[みんな:22]


[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


昨夜の事ですしっぽフリフリ


先日、うさぴよさんから頂いたモフモフぬいぐるみを出してみましたウサギ

さくらが、珍しく奮闘しとります!
photo:03



photo:04



これ以上は、心臓に悪そうなので汗

はい、さくらどうぞ~ウサギ
photo:05



ひよりは、ピヨちゃんだよヒヨコ
photo:06


コラ!噛みちぎるんじゃなーい[みんな:33]むかっ
photo:07



ピヨちゃん、旦那様のところへ避難します[みんな:34]
photo:08


ひよりは、おとんが怒るの怖いです[みんな:35][みんな:36]
photo:09


旦那様も満更でもないようで「俺えらいな!」と笑ってました[みんな:38]


威厳をひよりにしか確認できない旦那様でした( ´艸`)[みんな:39]


うさぴよさん、ありがとね~!