御朱印帳作りの旅 | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なカフェの中は、にかわの香りが漂い、

真剣なみなさんの空気が心地よく。

 

 

 

表紙の紙を貼り付ける時の、この瞬間がまたたまらない。

 

 

 

ヘラで、プロっぽく♫(シャっ!!)

 

 

 

出来上がったイメージが、また違う表情で。素敵です。

 

 

皆さんの御朱印帳を一緒に、記念撮影!

イタリアの紙も、とってもメルヘンで素敵です。

 

 

 

帰りの車窓からみた、夕日がきれい。

 

 

 

さくらは、暑さで伸びています(笑)

 

 

 

玉匣(たまばこ) の八子さんは、雰囲気がとっても柔らかくて。

 

そんな彼女ですから、こちらもつられてほのぼのしてしまいます。

そして参加された皆さんも、それぞれに色々な活動をされたり、素敵な趣味を持っていて。

 

もっと長く話していたいなぁと思いました。

 

あっと言う間の幸せな時間でしたが、八子さんが繋いでくれた

ご縁、またつなげていきたいなぁと思ったのでした。

 

 

ものづくりって、やっぱり楽しい!!

 

そして、自分の創作意欲の刺激にもなったので。

 

 

とても感謝しています♫

 

 

ひとつ、自分で作れるキットを購入したので

早く作りたいなぁ〜〜

 

 

いやいや、今はまだ絵をたくさん描きたいのだった。

頑張って増やしますよっ!!

 

 

 

★★★★★ 告知 ★★★★★ 

 

【まき田とらのすけ 個展】 

 

9月7日(木)〜 9月10日(日)

11時〜18時まで

 

カフェ「BARON」 にて、開催します!!

 

猫たちの色鉛筆イラストたくさん飾りますので、

お茶のみがてら、どうぞ遊びに来てやってください!

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

よろしければ、愛の応援ぽち★をお願いします(^^*)

 

イラストランキング