かーちゃーん | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

かーちゃーん1




かーちゃーん2



かーちゃーん3



かーちゃーん4





たしかに、言ったんですよ彼女。



私はそんなこと言ってません!(きりっ)
くつろぐ猫





言ってないったらっ!
(マダムのような佇まいで素敵ですよ、お嬢様)
くつろぐ猫2





おいちゃんの嬉しそうな顔が忘れられません。


基本よくしゃべるもも、もしかしたら日本語ぐらいしゃべっても
おかしくないんじゃないか・・・


なんて妄想がふくらむ、親バカ二人です。




最後まで見て下さり、ありがとうございます!!

気に入っていただけましたら、ぽちっとお願いします。
そうすると まき田は大喜びで小躍りします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
イラスト ブログランキングへ