しっぽはどこ? | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

仕事の忙しさもすこーしだけゴールが見えて来て。


ようやく日曜日は休めたぞーーと、ちょっと街へ出て
お買い物して、溜まってた掃除やらを一気にして。



ちょっと小物でも作ろうかなーーと、
押し入れからアイロン台を引っぱり出してきました。



そうしたら。


ちょっと目を離したスキに




ここ、いいわぁ。
さくらのしっぽ1




あらら、、まぁ 座り心地がいいのかな?
さくらのしっぽ2




座っているのはわかるんだけど。。
なにかが足りない・・・ような気がする。


おしりのところから出てるはずの。。



しっぽが、、、ない?
さくらのしっぽ3





・・・はっ!!


もしかして。


〈しっぽの収納場所、予想図〉
さくらの下から見た図





まるでボブテイルみたいよ、さくら姐さん。



そう?新しいでしょ。
さくらのしっぽ4




うん、そんなところも可愛いね。



それよりもちょっとだけ、横にたるーんとしてきたお肉も
気になるね・・・
ぽっちゃりには気をつけないとね。






最後まで見て下さり、ありがとうございます!!

よろしければ、クリックお願いします。
そうすると まき田は大喜びで小躍りします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
イラスト ブログランキングへ