わがやのトイレ事情 | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

※本日の漫画は、お食事中の方はご注意ねがいます・・・^^;


comic_4c_15092001



comic_4c_15092002



comic_4c_15092003



comic_4c_15092004



comic_4c_15092005



comic_4c_15092006



comic_4c_15092007



comic_4c_15092008



comic_4c_15092009



comic_4c_15092011



comic_4c_15092010



comic_4c_15092012





そんなこと言ったって、しょうがないじゃん~(そう、ももが悪いわけじゃないんですよー。)
s_img9416




ねこのトイレの好みはどうやって決まるのか。これはなかなか謎の多い部分であります。
こちらが気遣っていても 予想の斜め上を行くのが猫様。

もしふたりがしゃべれるなら、聞いてみたいものです。。
(いや・・・それは怖いからやはりこのままでいいや。笑)
皆さんのご家庭ではトイレ事情、どんな感じでしょうか。





【お知らせ】
10月4日開催の コミクシティスパーク10
参加します!


場所:東京ビッグサイト
時間:10時~15時

サークル名:猫盛り!
スペース番号:東5ホール、 の - 47a


当日は、ブログ本「さくら日和」の他に、フェルト製猫ストラップ、
便せん、他雑貨を出品予定しています。
お時間ありましたら、是非遊びに来てみて下さい!

s_15091502



さて、そろそろペース上げないと 時間ないぞーー。ファイツ!!





明日への活力に どうかぽちっと、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ