なんかちがう | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

comic_4c_15090901



comic_4c_15090902



comic_4c_15090903



comic_4c_15090904



comic_4c_15090905



comic_4c_15090906



comic_4c_15090907



comic_4c_15090908







ももお嬢様、ご満足でしょうか。
「うむ、苦しゅう無い」
s15090901




この猫ベッドはさくらのお下がりのものです。

以前の記事はこちら
(つまり、さくら姐さんには殆ど使ってもらえなかったため ももに譲渡されたという・・・)

中にクッションが入ってると、多分居心地が悪かったのであろうね。
空気の読めない私は 何度も戻してももお嬢様の逆鱗に触れてしまったとかしまわなかったとか。

でもなんだか、お下がりをこうも気に入ってもらえると 嬉しかったりする親心なのでした。


反して細かいことを気にせずどこでも寝る、さくら姐さん。
でも寒くなってくるし そろそろ立派な隠れがを作ってやろうかなーと思っています。




明日への活力に どうかぽちっと、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ