食べちゃいたい | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ















「あーもうなんなのよー」てな顔のさくら姐さん



そして、、構ってもらえなくて不満顔のももお嬢(いや、眠いだけか?)
s15090302




おいちゃんは、ついつい「好き好きオーラ」が出てしまうらしく
敏感な猫さんたちにはやりすぎてつい怒られるらしい。
(ももは特にびびりーなので、やる前に逃げられるという悲しい現実・・・)
本人は極力、気配を消しているつもりなのでしょうが、、だだ漏れだそうですよ。

うん、でもね。確かに美味しそう。
さくらのきな粉色の身体を見ていると、つい口に入れたくなる衝動にかられますよ。
たぶん猫好きをこじらせてる方には、解ってもらえますよね?
・・・そのはずだ、多分。



明日への活力に どうかぽちっと、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ