その後のもも | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ


手術から約1週間、ももはすっかりいつもの通りに走り回り さくらと戯れてます。
さしがにさくらも、ちょっとは思い出してきた模様です。
シャーはしなくなりましたね^^;


おいちゃんに、いきなりだっこされてやや不満?
momo14012501.jpg





さくらさん、まんまるです。(たこやきさくら?)
saku14012501.jpg




新しいぶんぶんおもちゃを買ってみた♪

見事につれたももと、それをうらやましそうに?みつめるさくら(お姐さんだから、素直にいけないのね♪)
momo14012503.jpg



まだカラーが邪魔そうで激しく遊べないけど、もう少しの辛抱だよ~ももさん。
(実は、このカラーを2回ほど首輪抜けのように 自分で外していたという・・・)


来週は 思い切り走って遊んで、また仲良くプロレスごっこしてね♪






明日への励みにどうかぽちっと、よろしくお願いします☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ