上を目指して | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ


夜も更けて。


ちょっと探検タイムに入ったももさん。
何か企みながら、テレビの側をウロウロ・・・していたと思ったら。



じー・・・「届くかなぁ。。」
momo14011101.jpg




のびー。「ちょっと行ってみる・・・?」
momo14011102.jpg




「・・・うーーん。。」
momo14011103.jpg




「きょ、今日のところは勘弁しといてあげるわっ」(どうやら諦めた模様)
momo14011104.jpg



どうやら今の彼女の興味があるのは、あの換気扇のカバーと エアコンと インターフォンの上らしいです。。
インターフォンに至っては、既にさくらが登った形跡があります(笑)


どうあっても猫さんは 高いところに登りたがるのでしょうねぇ。


しかし・・・もも、あそこは結構無謀だからやめたほうがいいと思うよ^^;





明日への励みにどうかぽちっと、よろしくお願いします☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ