一見なかよし | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ



だんだんと部屋の空気も冷え込んで来る、夕方。


こたつだけでは寒いので ようやくエアコンを入れます。


すると、ふたりはこたつの中から猫タワーへ移動してくつろぎはじめるのですが。。



なんと 珍しいことに。
momo14011601.jpg



上段にもも、下段にさくらが 仲良く?場所を分け合ってくつろいでおります。


いつもはだいたいどちらかが追い出される、のですが。
多少は折り合いが付いたのかな?



しかしさくらさん、そのベッドに入るには身体が大きくなってきたね(笑)

こうして少しずつ、距離が縮んでいくと嬉しいなぁ。



おまけ。おいちゃんの足元に寝てるさくらさん。
saku14011601.jpg





そっと寄り添っているのがいじらしいね♪

おいちゃん、「もっと腹の上にカモン!!」と言ってましたが。
そのうち願いは叶うのではないかと思う まき田なのです。




明日への励みにどうかぽちっと、よろしくお願いします☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ